まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AC.Milan

AC.Milan


このバスに乗っているのは?












AC.Milan


土曜日に横浜へちょっとだけドライブに行きました。
横浜について、みなと未来地区へ入る交差点に差し掛かったら、
なんだか人がいっぱいで、歩道の上に人が鈴なりになって何かを待っている様子です。
「何があるんだろうね?」と夫に話してたら、
歩道ので待っている人が「きゃ~!」と言いながら手を振っています。
その人たちの視線の先を見たら、一台のバスが。
バスにはAC.Milanと書いてあります。
ACミランのバスだ!!
え?え?と思いながら走っていると、
なんとそのバスと走る方向が同じです!
走っていると隣に並びました。
きゃ~選手が乗ってる~
思わずカメラを出したら、お二人ほどの選手の方と目が合ってしまいました。^^
でも誰が誰だかわかりません~
これは車の中からこっそりぽちりと記念に撮りました。
この日は横浜マリノスのマリノスタウンで今日のための練習をしていたようです。
浦和レッズもACミランもがんばれ~

(ACミランはイタリアのサッカーチームで、先日浦和レッズと戦ったチームです。)

  1. 2007/12/16(日) 17:42:11|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

おおおぉぉぉ!!!
こういう風景を見ると、「大都会だな~」と思います!!
僕はほとんどと言っていいほどのサッカー音痴ですが、ACミランは分かります^^
昨年、僕の友人がミラノまで試合を観に行ってましたよ!!
お土産にTシャツを2枚貰いましたが、従兄弟の娘に強引に1枚奪われてしまいました。。。
「これはお土産に貰ったんだから!!」と頑張ったのですが・・・
もう1枚も、虎視眈々と狙われています^^;
もう負けそうです。。。><;
  1. 2007/12/16(日) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

AC.Milanが、世界一のクラブチームになりましたね。!(^^)!
誰と目があったのでしょう?
もしかして....。
日本では、なかなかお目にかかれないチームですから、いい記念になりましたね。
先日のアクロバット飛行やAC.Milan、横浜に行くといいことがありそうですね。(^^)/
  1. 2007/12/16(日) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #kaV/sxF.
  4. [ 編集]

私は倒れる前に、町のフットサルのチームに所属していたので
なんとユニフォームを持っているんですよ。
でも新しいままです。
サッカーはテレビ観戦で一番感情移入して体が動いてしまうゲームです。
いいなぁ。イケメン選手との遭遇!!
  1. 2007/12/17(月) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. オリオリ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

はまぴーさん~

こちらにもありがとうございます。
私もサッカーのことはさっぱりなんですが、
今回のクラブワールドカップのおかげで
チームの名前を覚えることができました。
わ!ミラノまで応援に行かれたんですネ~すごい~
あはは♪残りの一枚は死守してくださいね。
今回優勝したのでますます狙われるかもですよ。
危うしTシャツ!
  1. 2007/12/17(月) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ひろさん~

世界一になりましたね~
えーっと。目が合ったのはよく解らないんですが、
TVで見たときにたぶんこの人だと思ったのが8番の選手です。
名前はわっかりません~^^
二人ともおひげがあったんですよね。だからカカ選手じゃないと思います。^^
ほんとですよね。
1分違いでも会えなかったんですものね。
今度行ったら何に出会うのか楽しみです。^^
  1. 2007/12/17(月) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

オリオリさん~

そうだったんですね!
今のお着物を着て楚々とお茶なさってるお姿からは想像できませんが、
がんばってらしたんですね。
昨日試合もよかったですよね~
カカ選手は居ないかと思わず探したんですが、
見当たりませんでした。^^
  1. 2007/12/17(月) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/970-3091b7c9
