まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒猫のヤン

ソファの上の猫ヤン
LensBaby


お久しぶりの猫のヤンです。
寝ていることが多いのですがとっても元気にしています。
この前、娘がイケアで買ったダンボールで出来た箱を組み立てて、
物を入れようとしたら、
あらま。 なんてことでしょう。
ヤンが先に入ってしまってて出てきません。
出そうとしてもまた入ってしまいます。
仕方が無いので二個組みだったもう一個をまた組み立てて、
そちらのはヤンに進呈することになりました。
すっかり気に入ったヤンは今もそこで寝ています。
背の高い箱なので座れば丁度ヤンの顔が出るんですが、
そこで寝ていて起きたときにいきなりぬーっと首を出すので、
驚いた家族みんなからその箱はびっくり箱と呼ばれるようになりました。^^

自分のおうちの横にいる猫ヤン

レンズベビーで撮ったのでピントがあってませんが。汗¨
なんだか困ってる様子で座ってます。なにしてるんだろ?






  1. 2007/09/26(水) 16:32:00|
  2. 猫ヤン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

コメント

こんにちは~♪
ヤンちゃんの登場ですね! 黒猫って撮るの難しそう・・・。
1枚目はりりしく、2枚目はほんとにキョトンとして写ってますね~。かわいいなぁ☆

北鎌倉は、前回は行けなかったんですよ。江ノ島から回ったから遠くて(笑) 一番北鎌倉が好きなんですけどね~・・・。
秋はまだまだはじまったばかり、って感じでした。
  1. 2007/09/26(水) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. りん #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

やんやんさん、こんにちは♪
きゃ~~~♪♪(>▽<)ヤンちゃん可愛いですね。
レンベビで撮ったヤンちゃん、最高ですぅぅぅ♪♪
一枚目は高価で高貴な置き物、二枚目は可愛い
ぬいぐるみみたいですね。あんまり可愛くて
何度も何度も見ちゃいました♪♪
イケアの箱ってどんなものなのでしょうか?
うちのにゃんにゃんにも買ってあげたら
お気に入りになってびっくり箱になるかな(^^)
  1. 2007/09/26(水) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

やんやんさん こんばんは
やんさんはクッキーと同じ黒猫だけれどやっぱり
なんとなく個性がありますね。
目の色がオリーブと金でとってもキレイ。
うちのクッキーは最近夜遊び娘で、昼間は寝ているか食べているかの
すがたしか見せてくれません!!
  1. 2007/09/26(水) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. オリオリ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ヤンちゃん、元気でなによりです!!
ネコの箱や袋好きには閉口しますね^^;
我が家のにゃんずも、箱や紙袋を床に置くと、どこからともなくやって来て、気が付くと入っています。。。
先日、荷造りをしようと段ボール箱をテーブルに置いて5分その場を離れて戻って来たら、なんと3匹が箱の中に入っていました><;
しかも、ご丁寧に爪とぎまで・・・
本能だから仕方ないですよね^^
  1. 2007/09/26(水) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

下のヤンちゃん 面白いポーズ!
なんだか生き物ではなく ぬいぐるみのようです。
面白いポーズですね~
このままお部屋のオブジェになりそう!^^
  1. 2007/09/26(水) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

きゃ~~!! ヤンちゃんだぁ~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪
会いたかったヨ~ッ!!!!
元気そうでヨカッタ~^^v それが何より嬉しいぞ♪

それにしてもヤンちゃん♪
チミは相変わらず、綺麗だねぇ。 ホレボレするよ。
ワンコ一筋だった私が、ニャンコも欲しいぃ、、、って思ったのは
チミの魅力のなせる技だったんだもんね^^v
また、たまには ママのモデルになってあげるんだよ。
でもって、こうして私たちにも綺麗な姿で会いに来るべし♪ ^^/
  1. 2007/09/27(木) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

おおっっ!久々のヤンちゃんの登場ですね。
クロは難しいね。

何歳くらいになってるの?お育ちのよろしいネコ様なんでしょうね。
飼い主に似て・・・
  1. 2007/09/27(木) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. モモエ #6Oaq1ypw
  4. [ 編集]

やんちゃん、可愛い~♪
綺麗なお目目でどこを見ているんだろう!

やっぱり黒猫って良いな~。
我が家の猫も箱と袋好きですね~。
でも、男の子の方はそうでもないみたい。
女の子は箱入りなのかな(笑)

  1. 2007/09/27(木) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. コメット #-
  4. [ 編集]

まぁ、お上品なヤン様ですこと(*^_^*)
下のちょこんと座ったお姿は、両家の子女のようです。

びっくり箱は、よほどお気に入りなんですね。
  1. 2007/09/27(木) 16:18:02 |
  2. URL |
  3. mio #n2Cf7PAc
  4. [ 編集]

りんさん~

そうなんですっ。
黒猫って黒くつぶれちゃって。^^
まだ一度もちゃんと撮れてないわぁ。
そうだったのね。
北鎌倉が一番鎌倉らしいところが多いからいいよね。
秋の鎌倉いいなぁ。楽しみです~
  1. 2007/09/27(木) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん~

久しぶりにUPしてみました~^^
黒いから黒バックだとどこに写ってるのかわからないのですよぉ。(笑
しかたないから白いところを選んで。^^
イケアの箱は、何の変哲も無いグレーの紙箱で
高さが30センチA3が入るぐらいの大きさなんです。
蓋があるので半分ぐらい蓋を閉めておくと落ち着くみたいなんですよ。^^
そこからぬーっと首が出てくるとぎょっとするんですよ。(笑
きっとゆんゆんさんちのにゃんにゃんも気に入ってくれると思いますので、
ぜひ♪
  1. 2007/09/27(木) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

オリオリさん~

クッキーちゃんも同じ黒猫ちゃんですもんね~^^
あはは。夜遊びしてるんですか!
どこへ行ってるんでしょうね?
夜遊びして昼に寝てるんですね。(*^^)
うちのは外へ出てもすぐに帰ってくるんですよぉ。
  1. 2007/09/27(木) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

はまぴーさん~

やっぱりはまぴーさんちのニャンズもなんですね~
あはは!3匹ともに入られちゃうんですね!
一匹づつ出してる隙にまた戻って入ったりするんですよね。^^
中に入ってすっかりくつろいでる姿を見ると、
出なさい!とは言えないんですよね~^^
というわけで箱は猫のものなってしまいますよね。
困ったものです。(*^^)
  1. 2007/09/27(木) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

pole poleさん~

アオリレンズなのでなんだかへしゃげてしまって~汗
もう少しちゃんと撮ってあげなきゃですね。^^
黒猫ってぬいぐるみが一番多いんですよ。
魔女の宅急便というアニメに出てくる黒猫のジジのおかげで、
うちの猫にそっくりのぬいぐるみがあちこちで見かけるんです。
なんだか嬉しくなってます。^^
  1. 2007/09/27(木) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

みゅー♪

うんうん。年のせいか寝てることが多いんだけど、
元気にしています~
ありがとうね。

そうだったのね♪
そう言ってもらって猫ヤンも喜んでる~~
お礼のスリスリを猫ヤンから♪(笑
なかなかモデルになってくれないから、
寝込みを襲って撮ってるんだけど、
寝てる写真ばかりになってしまうのよぉ。
あ。こんどオカカで釣ってみよかな。(笑
  1. 2007/09/27(木) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

モモエさん~

うふふ。飼い主に似ず人見知りのするにゃんこでございますです。はい。
お客様が来ると、あっという間にどこかへ消えてしまうのよぉ。
だから家族以外でうちの猫をなでなでした人は、2・3人しかいないの。^^
  1. 2007/09/27(木) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメットさん~

やっぱりコメットさんちのにゃんこもなんですね♪
女の子の方が好きなんですネ。
うちのも女の子なので、
もう箱とか袋は大好きなんです~
男の子はそうでもないんですね。
面白いですね~~^^
  1. 2007/09/27(木) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

mioさん~

写真に撮るとなんだかお上品に見えますよね~
フォトマジックです~^^
びっくり箱からこんな顔で出てくるんです。^^
もうほんとにいきなり出てくると、
ぎょっ!とするんですよ~(笑
  1. 2007/09/27(木) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

レンズベビーで撮った写真は、
魔女の宅急便に出てくるジジを見るみたいで可愛いですね♪
私も猫が大好きで、
家内の実家にいる猫に会うとついつい肩に乗せてしまいます。
素直に乗る方も乗る方だと思いますが・・・
  1. 2007/09/27(木) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #-
  4. [ 編集]

ポレポレとうさんさん~

わ♪ポレポレとうさんさんも猫がお好きなんですね。
え~肩に乗るんですか!!
この間猫を肩に乗せて散歩してる方をお見かけしたんですが、
すごいですよね~~
うちのなんかすぐに降りてしまうんですよぉ。
うらやましいですっ。^^
  1. 2007/09/28(金) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/906-08a1d095
