まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫・ねこ・ネコ

猫
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

横浜三渓園にいたにゃんこです。
階段から降りてきたのでカメラを向けて何枚か撮ったら、
顔をしかめて嫌そうに歩いて行ってしまいました。


ゆんゆんさんちの癒しののらにゃんたちにTB。


猫
まだ怒ってる上のと同じにゃんこです。


ネコ
横浜 猫の美術館の前のにゃんこ。



猫
三渓園の門近くにいたにゃんこ。なかなか美人さんですね。





追加。
猫ヤン
猫ヤンです。お久しぶりです。
もう変に写ってるから載せちゃだめって言ってるのに載せちゃうから・・
クッションに爪でも立てようかなぁ。




  1. 2007/07/17(火) 18:40:39|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

コメント

おはようございます☆
にゃんこ、いいなぁ~。私の愛機(28mm単焦点)では、さすがに逃げられ続けて(^^;) まーじーでー望遠がほしい(笑)
もともと犬派なのが猫にもわかるのか、まーったく近寄らせてくれません(泣)
1枚目もいいけど、3枚目もおもしろい! 美人にゃんこにも一票!
  1. 2007/07/18(水) 07:41:10 |
  2. URL |
  3. りん #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

りんさん~

忙しいのに息抜きに来てくれてありがとう~^^
そうか。近寄ると逃げちゃう子が多いもんね。
うちの猫なんかカメラが嫌いで、
レンズ向けるといやぁな顔して、
すーっと動いてカメラで撮れないように
テーブルの下に隠れたりするのよね。
だからちっとも撮れなくて。^^
3枚目は違う日に撮ったから感じが違うでしょ?
いきなり現れてこの場所にごろんと寝転んだからびっくりしてました。^^
あ。せっかく猫だから後で猫ヤンを追加でUPしようかな。(*^^)

  1. 2007/07/18(水) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

これはこれは。。。!?
猫オタクの僕の心が、めちゃめちゃくすぐられました(*^o^*)
最初のネコの目は、厳しい野生を生き抜く鋭くカッコイイですね!!
ネコの像の前で寝転ぶ(ネコろぶ・・・スミマセン><;)ネコに癒されます^^
最後のネコは本当に美人ですね!!
やっぱりネコはいいですね^^
  1. 2007/07/18(水) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

良い表情ですね~♪
猫のこんな所が好き!!
媚びないところ..。
今日も素敵な写真ですね。
部屋に飾っておきたいような写真です。
  1. 2007/07/18(水) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. コメット #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん~

”猫がネコろぶ”受けました~
(^-^)//""ぱちぱち
ほんと一枚目の猫の目は野生の猫の目みたいですよね。
飼い猫はこんな目をしませんよね。
最後の白足袋さんは美人さんですよね~
すごくカワイイんですよ。
また行ったら会えるといいんですけど。
猫ってほんとにいいですよね~^^
  1. 2007/07/18(水) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメットさん~

コメットさんちも猫ちゃんいらっしゃるんですね~♪
うちは黒猫ヤンだけなので少し寂しいみたいなんです。
すぐにぴたっとくっついてきて最近は暑いです~(*^^)
ありがとうございます♪
撮りためてたのをまとめてみました。^^
外で猫を見ると反射的に身体が動いて撮ってしまうんですが、
なかなかうまく撮れないんですよ~^^
  1. 2007/07/18(水) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

やんやんさん、続けてこんばんはですぅ。
TBありがとうございました。
わたしも後ほどTB返しさせて頂きますね。
超久々にヤンちゃんを拝見しましたが
相変わらずお目目がすごくキレイで
引き込まれます。
そしてその足元にあるクッションが
めっちゃ高そうで素敵だーーーっ!!
  1. 2007/07/18(水) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

猫ヤン、元気そうですね。
久しぶりに拝見するような気がします。

ノラちゃん達は、目つきが鋭いですね。
彼らの世界でも生きていくのは、大変なんだろうなぁ。
  1. 2007/07/18(水) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #kaV/sxF.
  4. [ 編集]

あっ♪ 私もこのニャンさまに見覚えが!!、、、なぁんてw
あそこはホントに野良ちゃんたちが多いよね^^
でもって、みんな丸々として大きくなぁい?(笑)
それぞれに野生の風格も残してて、カッコイイ^^v

でもって♪
深窓のご令嬢様ってば、ステキなクッションに横になる姿が
絵になるわ~~
「ツメ ヲ タテル ダナンテ☆ ワタクシ イチドモ アリマテン コトヨ」って
言葉も聞こえるんだけど、思いっきりスルーしてOKね???? wwwww 
  1. 2007/07/19(木) 08:01:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん~


こちらにもありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
そうなんです。
カメラ嫌いでカメラを手にしてるとふっとどこかへ行ってしまう
猫ヤンなんですが、
たまたま寝る前のまだ起きてる状態で撮れました。
ってちゃんと写ってないんですけど。^^
黒猫が寝ると真っ黒で何が写ってるのかわかんないんですよ~(笑
あ~クッション!高くない高くないっ~
じぇんじぇん高くないです。ヒソヒソ。
  1. 2007/07/19(木) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ひろさん~

こちらにもありがとうございます。
ほんとに久しぶりなんです。^^
撮ってはいるんですけど家族用で。(笑
たいてい誰かにくっついてるし、
寝てると真っ黒で何かわからないしということで、
なかなかUPにまでいたりません~^^
のらちゃんたちは野生でたくましく生きていますよね。
飼われているよりも自由でたくましいのが
目に表れてますよね。
  1. 2007/07/19(木) 12:07:13 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

みゅー♪

こっちにもありがとう~♪
あ!みゅーも見かけた~?
そうそう。たくさんのらにゃんたちがいるよね。
ここで生活しやすいのかもしれないね。
あはは♪だって手に力が入って今にも爪を出しそうになってるでしょう?
引っ掛けはしないけど、
寝ようとしていたのにカメラ向けるなんて。
気分的にイマイチ気に入りませんわ。なーんて思ってるのさ。
ぜったいそう思ってるのよ~(笑
  1. 2007/07/19(木) 12:11:28 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/848-0e247a7c

のらにゃん日和

台風や地震のときのらちゃんたちはどうしてるのかなぁそんなことを考えながら歩いていたらのらにゃんたちに遭遇しましたやんやんさんちの高貴なねこちゃんたちにTB!
  1. 2007/07/18(水) 22:06:48 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
