まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルドベキアの小道

ルドベキア
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

ルドベキアの花が公園のサイクリングロードに続いていました。
どこまでも続く黄色い小道がとても気持ちよかったんですよ。





ルドベキア


サイクリングロードを走りながら、なんとか自転車を止めないで、
(さっそうと走ってるとすごく気持ちがいいのですがとめると暑いので。(笑)
撮れないかと思って、
斜めがけしているカメラを前に持ってきて、
走ったままでノーファインダーで撮ってみました。
撮ったらなんとか撮れたので。
でもどこにピントがあってるんだか。^^

道
これは木立の中のサイクリングロード。
ブレてる感じが走ってるっぽい?^^

  1. 2007/07/08(日) 21:59:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

おはようございます~♪
ルドベキアの小道、きもちよさそうですね~。
私も運動不足解消のために、自転車で走ったりするんですけど、今の時期、ほんと辛いですよね(^^;) 走ってるときはいいんだけど、止まると滝のような汗が・・・。
それにしても、走りながらの撮影なんてすごい! 臨場感ありますね~!
  1. 2007/07/09(月) 08:07:19 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ハイジとクララが、お婆様と一緒に遊びに言った公園みたいですね!!
道端に咲く花って、特別元気をくれますよね^^
  1. 2007/07/09(月) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

りんさん~

暑いのに自転車に乗るのはちょっとつらいですよね~
この日は雨が降りそうなどんよりしたお天気だったの
まだよかったんですよ~
でも止まったら暑いんです~
だから、なるべく止まらないでなんとか撮れないかと思って。(笑
ちゃんと止まればいいのにね。^^
あ。この日はほかにあんまり自転車に乗ってる人が居なかった・・(当たり前か?
なのでほとんど貸切みたいだったからできたんですよ~
ほんとはもっとちゃんと撮れる予定だったんだけどね。^^
  1. 2007/07/09(月) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

はまぴーさん~

まさにそんな公園をイメージして作られたような公園でしたよ~
すごく気持ちよくてホーホケキョとウグイスもたくさん鳴いてました。
こんな道がずーっと続いていたので
なんとか撮りたいっと思ってしまったんです。
道端に何気なく咲いてるお花っていいですよね~~
  1. 2007/07/09(月) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

走りながら、ノーファインダーですか、やんやんさん、やりますね~~。
ピントが、はっきりしないのは、トイカメラみたいでいいじゃないですか~。
この方が、走りながら撮ったらしくていいと思いますよ。

くれぐれも倒れないようにね。(^^)
  1. 2007/07/09(月) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. ひろ #kaV/sxF.
  4. [ 編集]

ひろさん~

止まったら暑かったんです~(笑
だからなんとか走りながらと思って。^^
トイカメラっぽいですか?
よかった~
ほんとはもう少し上まで写る予定だったんですけど、
後で見たらこんな感じになってました。^^
あはは。見てました?
もう少しで転びそうになってたんですよ~
オットットトトトなんてね。
  1. 2007/07/10(火) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. やんやん #-
  4. [ 編集]

なんてステキな小道なんだろう~~!!!
ノーファインダーで撮ったのが、却って魅力を増してるってことはなぁい?
涼しい風を感じるもの^^v
綺麗なみどりと木立の中を走るクネッとした道。
私もチャリチャリしてみたい~~~^^/
んでんでw
ホントは、止まりたくないほど暑かった、、ってか?♪(笑) ぷぷぷ
  1. 2007/07/11(水) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

みゅー♪

こっちにもありがとう~~♪
小道が続いてるところみんな花が咲いてるのよ~
止まりたくなかったんだけど
あんまり綺麗なので思わず止まっちゃいました。(笑
んだよ。暑かったんだよ~
夏にサイクリングなんかしちゃいけません~
かんかん照りじゃなかったんだけど、
曇っててムシムシしてると思ったら急に雨が降ってきて。^^
秋になったらこの道はきっと紅葉してるんだろうね~
それもまた綺麗だと思うの。
それまで待った方がいいかと。。。^^
ここは昭和記念公園だから行って見てね~~
  1. 2007/07/12(木) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/838-ecfa236a
