まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空の色

sora
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mm F3.5~4.5G (IF)

今日は12月とは思えないような気温で18度もあったんですよ。
コートを着て家を出ようとドアを開けたら、もわぁと暖かい空気が。
な・な・なんですかこれは!
まるで梅雨のときのような感じでびっくりしてしまいました。
空は台風一過の抜けるような青空で、
とても12月の日差しとは思えません~



そして夕方になると。



ゆんゆんさんちのカッコイイグルグルの空へTB。




sora
こんな空になりました。
不思議な形の雲が浮かんでは消えていきます。
sora
ビルの隙間から小さく見えてるのは富士山です。
見えるかなぁ?^^

sora
不思議な形の雲でしょう?


  1. 2006/12/27(水) 19:04:27|
  2. 風景|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20

コメント

やんやんさん今晩は!
今日は空がとても澄んでいましたね~

富士山もくっきり!でした。
雲も面白い形で、絶好の撮影日和だったのではないでしょうか?!
空の青がとても綺麗です(^▽^)/
  1. 2006/12/27(水) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. ろっこいら♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

うんうん! 
今日のお天気、どうなってんの?☆、って程、どうかしてたよネ?(笑)
青い空が綺麗だったね~^^
私、チョット風邪菌ゲットしたらしくて、日中ず~っと家の中で
ゴロゴロしてたの。
夕方の空は、見てなかったなぁ~って改めて思ったわ^^; 残念~
やんちゃんちで見れて良かったぁ~♪ ありがと~
*相棒氏の腰は、良くなってきた? 
  1. 2006/12/27(水) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

こんばんはー
おお~富士山見えます!!
なんか毎日見ている富士山でも、
県外から見えるとテンション上がりますね(笑)
  1. 2006/12/27(水) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. ねこパンダ #-
  4. [ 編集]

夜中の激しい雨が止んだあと、12月とは思えない暖かさでしたね。
それに今日の空は、真っ青で綺麗でしたね。
こんな日は、一日中、空を撮りたくなります。
  1. 2006/12/27(水) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #rknU3M4E
  4. [ 編集]

ありがとでした♪

やんやんさん、こんばんは☆
TBありがとうございました~♪
昨日は嵐、そして今日は暑いくらいでしたね。
でもそのお陰でキレイなお空に出会えて
ちょっと嬉しかったです。
その上やんやんさんのところで富士山まで
見ることが出来てますます嬉しくて
お得気分のゆんゆんです(^^)
最後のお写真の雲、ほんとに不思議な形で
色も不思議ですね。
  1. 2006/12/27(水) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

やんやんさん、こんばんは~
今朝から何度空を見上げたことでしょう。
空の色も雲も見てて飽きませんでしたね。
その何度も見上げた空を、
やんやんさんが素敵に残してくださって嬉しいですぅ =*^-^*=
富士山も見れたし♪
今日はうちからも富士山が見えましたよ♪
最後の不思議な形の雲の色が、とっても綺麗~☆
  1. 2006/12/27(水) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. noa #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

ほんとに昨日は暖かくって とても12月とは思えませんでした~
いいんでしょうかね?こんなで。
風が強かったから 空気がきれいで富士山見えたんですね。
私もこの間 富士山を久しぶりにみて感動しました。
やっぱ 日本人なんだな~って思いました。笑

昨日の夕景 きれいでしたよね。
きれいな画像をありがとう!
  1. 2006/12/28(木) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

ハワイアンな空ですね!ブルーが違うっっ。
レンズも違う。キレイだっっっっ

同じ日本なのに、コッチは昨日はヨコなぐりの雨でしたよ。
ずっと写真も撮れず・・・です。

ブルーの空は幸せを感じますな!
なんか、ホント、ブルースカイ!!!
あぁ・・・やっぱり、やんやんサンはイメージ通りの女性かも。
スキになってもいいですか。(笑)
  1. 2006/12/28(木) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. モモエ #-
  4. [ 編集]

本当に12月の空とは思えないですね
それに暖かい・・・

会津は昨日都内に遅れての暴風雨でしたが夕方の晴れ間に
東の空に大きな虹をみました

なんかいいことあるような気がして嬉しくなりましたよ
  1. 2006/12/28(木) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. オリオリ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

こんにちわ~

所変わればですね・・
ここ「月」の世界では(笑)
曇り空で気温は高かったものの青空は
見れませんでした^_^;

そして今日は一変して極寒の気温(>_<)
さっきは雪が舞っていました(;一_一)。

それにしてもどこか異国の空のように
きれいですね~
南国へ旅行されたのかと思いました(#^.^#)
  1. 2006/12/28(木) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. 月うさぎ #5N3VOGms
  4. [ 編集]

ろっこいらさん~

今日も空がキレイでしたよね~
いいお天気で大掃除がたすかりました。^^
昨日は風と雨で空気がきれいになったので、
富士山がくっきり見えたみたいです。
いつもはどんよりの空で見えないことが多いんですよ。
富士山が見えるとなんだか嬉しくなってしまいます。
  1. 2006/12/28(木) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

みゅー♪

え~~!!
風邪大丈夫ぅううう?
熱とか出てない?
お掃除なんかしないで大人しく寝てるのよ~
お正月までには治りますように。
こっちでもお腹に来る風邪がはやってて、
なんだか大変みたいです。
ノロとはまた違った症状みたいなんだけどね。
ありがとう~♪うちの夫っとの腰痛は随分よくなったの。
接骨院でテーピングしてもらったから楽みたい。
  1. 2006/12/28(木) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ねこパンダさん~

あ!そうだわ。そっちからは毎日見えるんですね~
いいなぁ~♪
こっちでは冬のお天気のいい日にしか見られないから、
少しでも見えるとみんな喜ぶんですよ~
見えるとなんだか得した気分になります。
毎日見えると色んな富士山が楽しめるんでしょうね~
いいなぁ~
  1. 2006/12/28(木) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ひろさん~

すごい雨と雷でしたね~
12月にこんな嵐が来るなんて。びっくりしてました。
朝になったら青空が広がってて気持ちよかったですよね。
はい。カメラ持って飛び出したかったんですが、
大掃除や年末の用がいっぱいで。^^
夕方に少しだけ時間があったのでカメラ持って飛んでいきました。^^
  1. 2006/12/28(木) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん~

こちらこそ。TBありがとうございました。
そうなんです。今まで気が付かなかったんですが、
近所から富士山が見えることを発見いたしました!
今までなんども通ってる場所なんですが、
気が付かなかったんですよ~
ま。こんな隙間からですから仕方ないんですけど。(*^^)
小さい富士山でも見えるとウレシイ気分です~
下の雲も変わってるんですが、
ほかにトラそっくりな雲もあったんですよ。
不思議な形ですよね~
  1. 2006/12/28(木) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

noaさん~

すごい空でしたよね~
こんな抜けるような空は久しぶりでした。
あ~!noaさんちから見えるんですか!
いいなぁ~
これは近所なんですがビルの隙間からですもん。
でも富士山が見えるとなぜにあんなにウレシイのでしょうね。
家族に富士山が見えた!といいまわってました。^^
  1. 2006/12/28(木) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

pole poleさん~

暖かかったですよね~~
びっくりするぐらい暖かかったです。
そうなんです。12月でこんなに暖かくていいの?って思ってしまいます。
大掃除するにはとってもウレシイ気温なんですけど。^^
風と雨が空気中の汚れをお掃除してくれたみたいで、
くっきりはっきり富士山が見えました。
富士山が見えると感激しますよね。
なんだか嬉しくて。^^

大嵐の後の夕焼けはすごくキレイだったんですよ。
こちらこそです。見てくださってありがとうございます。

  1. 2006/12/28(木) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

モモエさん~

ハワイですっ。
あ。常磐ハワイアンセンターですっ。←違う。
一日違いの雨がそっちに行ったんですね。
すごい雨風だったでしょう?
ってことは。今日はそっちは暖かい日になってるのかしらん。
冬にこんなキレイな青空になるっていいよね~
うっふふふ。
イメージを裏切ると悪いからホントノコトハ言わないもんね~
イメージ通りよイメージどおりっ。うひひひ。
え~反論は却下いたします。
  1. 2006/12/28(木) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

オリオリさん~

12月でこんな暑さでいいのかな?と
思うくらいの気温だったんですよ~
コート着ていたら汗をかいたと思います。
でも。こっちは一転明日から寒くなんるんですって。
わ!!虹が出たんですか!
すごい~!
きっとなにかいいことがありますネ♪
写真に撮られたのかなぁ?
  1. 2006/12/28(木) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

月うさぎさん~

そうだったんだ!
「月の世界」青空は見えなかったのね~
気温はやっぱり高かったの?
こっちは日差しが強くてまるで夏の日差しだったのよ。
え!!極寒!!
ぎょぇ~雪もぉお?
うう。そのお天気が明日こっちへ~(+_+)
さむそぉお。

あはは。実はっていいたいけど日本ですぅ。
お正月休みはハワイへ~行きたい。
でも。日本のお正月の雰囲気が大好き♪
  1. 2006/12/28(木) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/683-a9f4fa4a

嵐の後

昨日は夜中に激しい雷雨今日は気温が20℃近くまで上がってセーターじゃ汗ばむくらいになりましたで、今朝のお空ですもくもくの雲と真っ青な空がせめぎあってドラマチックでキレイでしたやんやんさんちの
  1. 2006/12/27(水) 21:24:05 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
