まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas

リース




Merry Christmas

どうぞよいクリスマスをお迎えくださいませ。



ゆんゆんさんちの美味しいクリスマスにTB
noaさんちのキラキラやさしいスノーマンさんにTB
ステラさんちのステキなクリスマスカードへTB
みゅーさんちのカワイイカワイイクリスマスカードへTB




リース

忙しくて時間が取れなくてなかなかクリスマスリースを作れなかったんですが、
間に合うようにパパパっと作りました。
ワイヤーに庭のその辺にある葉を採って来てクルクルと。^^
使ったのはワイアープラントとアイビーです。
実はユーカリの実とサンキライの実がなかったので仕方なく万両の実です。^^
雑な仕上げなんですけど間に合っただけよいかなってことで。汗¨
全体像です。↓
リース




  1. 2006/12/25(月) 00:09:00|
  2. 風景|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:22

コメント

めり~くりすます♪

素敵、素敵、素敵~~☆
私の「好きエリア」にストライクよ?(笑)
アッ!時計を見たらもうイヴの夜は過ぎてるヨ~~、ハヤッ(笑)
いつも思うことだけど、やんちゃんって何でも出来ちゃう人だよねー
尊敬のまなざしぃ~^^/ ← 本気発言♪
  1. 2006/12/25(月) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

みゅー♪

よかったぁ~♪
ストライクねストライク。^^
もうね。庭掃除の途中ではさみ持って来てちゃちゃっと作っちゃったから、
へたへたなんどすぅう。
そうなの!
急いだんだけど過ぎちゃったわぁ。
ちょっとご馳走食べ過ぎてお腹ぽんぽんになってます~
寝られるかシラン。(笑

きゃ~ソンケイノマナザシで見てみて~^^いっぱい見て~
みゅー♪だけだから。(笑

  1. 2006/12/25(月) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

やんやんさん、こんばんは☆
Merry Christmasです☆☆

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ソンケイノマナザシで見てます。いっぱい見てます。
やんやんさんてホントにスゴイですね。
ちゃちゃっとこんなにステキなリースを作っちゃうなんて
オドロキですぅぅぅ。うちにもぜひぜひひとつ!

とってもステキだったので、TB貼らせて頂きました。
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね。
  1. 2006/12/25(月) 01:15:59 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

やんやんさん
ハピハピメリメリ クリスマス!!
昨日ケーキを手作りしたので あまったクリームを
わんこ にゃんこの鼻の頭につけて一緒にお祝いしました
特にクロ芝ワンコのピースは
「何だ この おいちーの!!」と狂ったようにペロペロしてました

幸運のハト!!
おしゃれな写真に惚れ惚れです
来年はだんなのデジ一 のっとってもう少し写真の腕を上げたいな
やんやんさんの写真参考にさせてくださいね
  1. 2006/12/25(月) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. オリオリ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ゆんゆんさん~

TBありがとうございました。
わ~い。わーい。ソンケイノマナザシで見てもらっちゃった~
ありがとうございます~♪
ひぇぇ。こんなのは葉っぱをクルクルっとしただけで、
日持ちするようにしっかりとは作ってないのですぅう。汗¨
もっとちゃんと作れたらゆんゆんさんちにもぉ。(笑
ゆんゆんさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね。
  1. 2006/12/25(月) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

オリオリさん~

メリクリです♪
きゃ~きゃ~なんて楽しいことぉお。
うちでもやればよかった~(笑
ピースちゃん喜んだでしょうね~
わかるわかる。初めての味だからもう狂喜乱舞だったんでしょうね~
ケーキ一個ぐらい食べちゃいそうだぁ。^^
ヤンにも鶏の丸焼きを分けたらふんがふんが言いながら食べてました。(笑

わぁ。ご主人さまデジイチをお持ちなんですね。
それはもうこのさいオリオリさんのものに。(笑
師匠のモモエさんも身近にいるから心強いですよね~
いいなぁ~うらやましい~
  1. 2006/12/25(月) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

メリークリスマス!

すてきなフォトカードありがとうございます(*^o^*)
楽しいときをすごしてくださいね!

PS
デスクトップにさせていただきました<(_ _)>
やんねこ~♪
  1. 2006/12/25(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集]

やんやんさん、Merry X'mas~☆
キャー☆可愛いリース!
読んでビックリ!やんやんさんが作られたものなんですね。
しかもパパパッと作られたなんて!
私もソンケイノマナザシでイーーーッパイ見てます。
何時間かけても私には作れないことでしょう (@Д@;
やんやんさんの美的センスは、やっぱり写真だけではないんだー!
と感動しとります。

TB&紹介、ありがとうございました <(_ _)>
  1. 2006/12/25(月) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. noa #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

はじめまして!
noa さん ゆんゆんさんの所から飛んできました~
素敵なクリスマスリースですね~
私もゲッケイジュやツルウメモドキをくるくる巻きつけただけのリース作りましたが アップするような代物ではありませんでした。
またお邪魔しますね。
よろしく!
  1. 2006/12/25(月) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

Merry Christmas!!
シンプルでありながら素敵なリースですね。
パパッと簡単に作ってしまうんですか~~、すごいなぁ。
  1. 2006/12/25(月) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #rknU3M4E
  4. [ 編集]

やんやんサンて、私の想像だと、ホント、完璧な主婦なんですね。
行事やイベントを大事にしてるし、料理もテの、こった料理を作るし・・・写真もうまいし。。。キレイな方だろうし、スタイルもいいだろうし。イイナア
  1. 2006/12/26(火) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. モモエ #-
  4. [ 編集]

リースも素敵ですが、背景の壁が綺麗。
真っ白じゃなく、少しゴマ粒のようになっているから、
リースが映える。

物撮りが上手ですね。
  1. 2006/12/26(火) 10:27:39 |
  2. URL |
  3. ふん転菓子 #-
  4. [ 編集]

やんやんさ~んメリークリスマス*:・'゚☆*:・'゚★
何だかご無沙汰しちゃった~

とっても素敵なリース♪作られたなんて素晴らしい!!!
リースの撮影って難しいのにやんやんさん流石です!!!

これからこのPCを送り明日、主人の元に帰ります。
その前にご挨拶に伺いました♪
今年やんやんさんには本当に色々と教えて頂き
心から感謝しておりますm(__)m
どうぞ来年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2006/12/26(火) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. メアリー #6ijtyk9o
  4. [ 編集]

やんさ~ん こんばんは♪

クリスマスカードにTBありがとうございました
私もTBさせて頂きました。m(_ _)m

でも、やんさんのクリスマスカードは毎年素敵ですよね~
え~~~!!
このリースは手作りなの~~~
可愛い~~~そっかー、わざわざ買わなくてもお庭の植物で
こんなに素敵なリースが作れちゃうんだ===
緑と赤い実でクリスマスの雰囲気が出るもんね♪
しっかし・・可愛いリースね~~~~

楽しいクリスマスを迎えられたみたいね~
鳥の丸焼き~まだ残ってる?食べたい~~(爆
  1. 2006/12/26(火) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ステラ #e86gxV0E
  4. [ 編集]

かおさん~

メリクリです~♪
かおさんもステキなクリスマスを過ごされたんでしょうね♪
うちは作りすぎたご馳走が残って。(笑
さ。明日からお正月準備に向けてがんばらなきゃあ。
クリスマスとお正月ってもう少し時期が離れてると助かるんだけど。^^

わぁ。使ってくださってこんな嬉しいことはありません~
ありがとう~~~♪ お礼のチュ。(ヤンから
  1. 2006/12/26(火) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

noaさん~

メリクリです~♪
TBありがとうございました。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪noaさんまでソンケイノマナザシで見てくださって~
ありがとうございます~  ウレシイ♪(*^^)
あ。いや。ほんとにこれ巻きつけただけで、
もっといっぱい巻きつける予定だったんですが、
ひどい事になりそうだったのでここでとめました。(笑
サンキライの赤い実を買いに行ったら、
もうありません~って言われてがっくりしてたんです。
遅すぎですよね。
で。庭の万両の赤い実が急遽代役に立ちました。
サンタさんもびっくりですよね。(笑
  1. 2006/12/26(火) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

pole poleさん はじめまして。ようこそ♪

noaさんとゆんゆんさんちから飛んできてくださったんですね!
ようこそ~♪
pole poleさんもお作りになれたんですね。
月桂樹もツルウメモドキもキレイですよね~
これもUPするほどのものじゃないなぁと思いつつ載せたんですよ~^^
せっかくのクリスマスだからまぁいいかと思って。(笑
pole poleさんのも見せて頂きたかったですぅ。

こちらこそ。こんな所ですがまたお遊びにおいでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/12/26(火) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ひろさん~

Merry Christmasです~♪
ぎゃ。お恥ずかしい。^^
こんな簡単適当リースしか作れなくて。汗。
そのぶんご馳走はちゃんと作ったんですよ。(笑
  1. 2006/12/26(火) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

モモエさん~

うひひひひひ。
もうそのままね。
そのイメージのままでずーっとお願いします~
(^0^*オッホホホホホ
あ。顔が引きつった。。。。。
  1. 2006/12/26(火) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ふん転菓子さん~

壁が白かったのでここに引っ掛けて撮りました~
コンクリートの打ちっぱなしに塗装をしてある壁なんですが、
古い壁なのでぽつぽつがいい感じかなって思って。^^
のっぺりよりも味が出るんじゃないかと思ったんです。
気が付いてくださってウレシイです♪
ありがとうございます~
  1. 2006/12/26(火) 17:19:04 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

メアリーさん~

メリクリです~♪
わぁ。ご主人様の所にお帰りなんですね~
ご夫婦お揃いになってお正月を向かえられてよかったですね。
ご主人様もお喜びでしょう♪
ご家族そろって写真を撮りに出かけられるのでしょうね~
楽しみにしています♪
いっぱい撮ってきてくださいね。
こちらこそ。
メアリーさんのお写真に刺激受けつつ楽しませて頂きました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
  1. 2006/12/26(火) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ステラさん~

TBありがとうございました~
そうなの。ワイヤーは前に買ってあったもので、
リース用じゃないんだけどそれを代用に。(笑
おまけに、赤い実がなかったのでお正月によく使う万両の赤い実を代用に。(爆
適当手抜き簡単代用ばっかりリースです~
サンタさんもびっくりなリースになってしまった。^^


はい。満腹クリスマスになってしまいました。
その分動かなきゃたいへんですぅ。^^
じゃんねん。鶏の丸焼きやっと食べ終りました~
美味しかったよぉ~♪
  1. 2006/12/26(火) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/681-3af2d3b9

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

楽しいステキなクリスマスになりますように。。。。attsさんちのドリーミーなスノーマンさんnoaちゃんちのキラキラスノーマンさんそしてみゅーさんちの可愛い×2サンタさんそしてそしてやんや
  1. 2006/12/25(月) 01:12:41 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪

Happy Christmas

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆D FA Macro 100mm F2.8attsさん、ゆんゆんちゃん、TYDAさん、やんやんさん。みなさんの素敵なX'mas photoにTB~☆
  1. 2006/12/25(月) 12:46:55 |
  2. photo*life*

☆ クリスマス イブ ☆

皆様、楽しいイブをお迎え下さいね。
  1. 2006/12/26(火) 16:55:41 |
  2. 今が幸せ~♪
