まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

招き猫ヤン

猫ヤン

猫ヤンが招き猫そっくりに撮れたので。^^
ヒゲがちょっと前に出てお口が開きそうなところが似てない?
これで片手上げてくれたらいいんだけどな。


皆様の所にいい福が来ますように。





猫ヤン

なんとなく怒ってるのは、
寝てるところ撮ったら起きてしまって。。。起こしたんだけど。^^
で、せっかく寝てるのになにするのよ。とご機嫌斜めなのです。

猫ヤン
久しぶり猫ヤンです。
相変わらず階段の所で。
もうほんとにカメラが嫌いでちっとも撮らせてくれないのです。
階段にいると何とか撮れるので階段ばかりになってしまいます。^^








  1. 2006/12/23(土) 19:08:00|
  2. 猫ヤン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

コメント

真正面の猫やん様に猫パンチ食らったような気分です
かわいすぎる!!!
家のクッキーも写真は苦手・・・
私も黒く光る被写体が苦手・・・
いつかこんな風に黒猫様を撮ってみたいです

それにしても素敵な階段・・・
バラのドレスで扇子をふって降りて見たいです!!
夢見る夢子のオリオリでした
  1. 2006/12/23(土) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. オリオリ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

うわぁ~~~♪
これはコメントせずにはいられない(笑)
憧れの黒猫しかも美猫ちゃん♪
一枚目の瞳に私のハート、撃ち抜かれました~
  1. 2006/12/23(土) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. ねこみいにゃん #-
  4. [ 編集]

画面が開いたら、ドッキリしました。
黒猫の瞳が可愛らしい。
生き物の瞳目が合うと、緊張しますね。
とてもインパクトがありました。
それと周囲の家具などが白いので、更に引き立っています。
  1. 2006/12/23(土) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. ふん転菓子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ヤンちゃんだ~!! 元気そうで何より何より☆
会いたかったヨ~♪
たまに、こうやって写真撮らせてあげるんだヨ?w
ハイハイ、眠いときに起こすんだもんネ?w プリプリしたくなるよねぇ~(笑)
その顔も可愛くて~♪、なんて言ったらオコル?(笑)
でもでも♪ チミに会いたい人は、い~ぱい居るんだから、ガマンガマン♪www

相変わらずキレイなヤンちゃんに会えて、嬉しかった~
やんちゃん、私の分もいっぱい撫で撫でしておいて~^^/ 
  1. 2006/12/23(土) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

うひゃー可愛えぇ~(>▽<)ノ
開いた途端に私の目がハートになりやした(笑)
私の実家にももう17歳になる黒猫のおばあちゃんがいるのですが最近だいぶ弱っていまして…ヤンちゃんを見て思い出しました。元旦に会いに行くので思い切りナデナデしてこよう♪
今年もあとわずかですね。
やんやんさんの素敵な写真でたくさん目の保養をさせて頂き感謝しております。
また来年も引き続き期待しております♪
よいお年をお迎え下さい…m(_)m
  1. 2006/12/24(日) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. 天・藍 #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

これが噂の招き猫ヤンちゃんですか …
つぶらな瞳が麗しいですね。
私のところにも福を招いてくれるかなあ (´ー`)
  1. 2006/12/24(日) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. ArtSalt #6.D0M5eU
  4. [ 編集]

こんにちは!

かわいい~(〃∇〃)♪
置物みたい(笑)
黒猫私もほしいなぁ~ 絶対かわいい。。

やんさんの階段、なんでこんなに素敵なんです?!
お城みたいな家なんでは。。

ああ、だめだ。。
1枚目のやんちゃんの顔みると、笑ってしまう(笑)
デスクトップ画面にしてもいいですか?!
  1. 2006/12/24(日) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集]

オリオリさん~

むふふ。猫パンチでしたか♪
クッキーちゃんうちの猫ヤンとそっくりですもんね~
やっぱり?
カメラ構えるといやがりますよね。
そうなんです。黒いから撮りにくいですよね~
何が写ってるのかワカラナイのになってしまうんですよ~(笑

あは。階段にピントがあっちゃって。^^
オリオリさんなら似合いそうです~
扇子をフリフリしながら降りてきてね。
  1. 2006/12/24(日) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ねこみいにゃんさん~

わぁ。コメントありがとうございます。^^
一枚目気に入って下さってありがとうです。
珍しくカメラ目線なんですよ~
カメラ構えながら猫の鳴きまねしたり鳥の鳴きまねしたりと大変なんですぅ。(笑
  1. 2006/12/24(日) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ふん転菓子さん~

ドキッとさせてしまいましたか。^^
珍しくカメラ目線が撮れたのでUpしました。
いつもは嫌がって逃げてしまうんですけど、
この時はこんな顔してくれたんです。
なんだか面白がってるように見えて。^^

  1. 2006/12/24(日) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

みゅー♪

うんうん。ありがとう~元気にしてます~
ほんとに珍しく撮らせてくれたの~
くま子ちゃんと違ってぜんぜん協力的じゃないんだもん。

会えてよかったって言ってくれてがんばって撮ったかいがあったよ~
だってさ。
これ撮るのに、猫の鳴きまねしたり鳥の鳴きまねしたりと
大変だったんだからぁ。(笑
あ。そんな事してるのを見て笑ってたのかも~
あい。ありがと。
いっぱいいっぱいなでなでしとくね。
  1. 2006/12/24(日) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

天・藍 さん~

きゃ~気に入ってくださってありがとうございます~♪
ご実家に黒猫ちゃんがいらしたんですか!
17歳になられるんですね。
きっとご家族の愛情に守られて元気にしてらっしゃることでしょうね。
お正月にお会いになれるのが楽しみですね。
きっと待ってらっしゃるでしょうね。

今年もあと一週間となってしまいましたね。
こちらこそいつもコメント頂いてありがとうございます。
また来年もどうぞよろしく。
天・藍さんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2006/12/24(日) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ArtSaltさん~

ちょっと久しぶりに猫になりました。^^
金色の眼なのでそれを撮りたかったんですが、
撮れたのは二枚目だけだったんです~
うんうん。きっと福を運んでくれると思います~
いい福がArtSaltさんにもきますように。
  1. 2006/12/25(月) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

かおさん~

あはは。置物みたいでしょう~^^
黒猫は真っ黒で撮りにくいのよ~

あ~階段はワタシの趣味じゃありません~
この階段だけこんなふうに。
ほかはボロヤですから写せません~爆

わ♪デスクトップにしてくださるんですか!
ありがとうございます。
こんなのでよかったらどうぞどうぞ♪
  1. 2006/12/25(月) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

はじめまして
凄く可愛い猫ちゃんですね^^
素敵な写真が沢山なので
また、遊びに来させていただきますっ!
  1. 2006/12/25(月) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. ホープメーカー #-
  4. [ 編集]

やんさ~ん 

メリークリスマス~☆

ワッ!!ヤンちゃ~~~ん
久しぶりね~~~お元気でしたか!?
黒いお洋服に金キンのお目目~やっぱり綺麗よぉ~
ヤンちゃんも今年はいろんな事あったけど
美しさは相変わらず~♪
はい♪ヤンちゃん+我が家の3ニャンに福を招いて貰えば
来年のステラ家はもう大丈夫よん。

やんさん、素敵なクリスマスをお迎え下さいね~♪
  1. 2006/12/25(月) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. ステラ #e86gxV0E
  4. [ 編集]

ホープメーカーさん はじめまして。ようこそ♪

わ♪ありがとうございます。
猫ヤンもかわいいって言ってもらって喜んでいます。^^
いつもは写真を撮らせてくれないんですが、
なんとか撮ったものばかりなんですよ。
写真気に入って下さってありがとうございます。
こんなところですが、
またお遊びにおいでくださいませませ♪
  1. 2006/12/25(月) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ステラさん~

はい。元気にししてました~
久しぶりでしょう~?
なかなか撮れなくて。^^
ほんとほんと。色々なことあったよね~
おかげさまでなんとか無事に年を越せそうです。
わぁ。三にゃんずと一緒に福を招いてもらえば、
これはすごい福が来そう~
来年が楽しみです~♪

ステラさんもよいクリスマスをお過ごしくださいネ♪
  1. 2006/12/25(月) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

初めまして!愛猫中毒にトラックバックして頂き、有難う御座いました♪製作者のあること申します。
ヤンちゃんすごく綺麗な黒ネコさんですね。1枚目のお写真は特に可愛いです。カメラがお嫌いなんですか?我が家と一緒ですね(^^;同じような写真ばっかりになってしまいます。
また遊びに来ますね☆
  1. 2006/12/26(火) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. あるこ #-
  4. [ 編集]

あるこさん  はじめまして。

愛猫中毒を主催していらっしゃるんですね!
お世話になっております。ぺこ <(_ _)>
あるこさんちも写真に撮られるのが嫌いなんですね!
一緒です~
もうカメラ持っただけで嫌がるんですよ。
どうもあのレンズが嫌いみたいでなかなかこっち向いてくれないんです。
そうそう。寝てる所とか身づくろいしてる所とかご飯食べてるとか。
動かない状態だったら撮れるんですよね~
なんとかまた撮りためますのでTBさせてくださいね。
どうぞよろしく♪
  1. 2006/12/26(火) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/680-78427e9b
