まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

六本木ヒルズの夜

20050129191809.jpg

六本木ヒルズの夜の静かな光











今日,買い物に行こうと道を歩いていたのね。

あるおうちの前まできたら玄関当たりから、
「あぁああ!!」と言う叫び声が聞こえたと思ったら
ワンちゃんが飛び出してきたの!

小さなミニチュアダックスフンドが
リードを付けたままものすごい勢いで飛び出して来て道路へ!
あ!!と思ったら前から車が!
あっという間もなく車に当たってしまったの。

でも、車は左折してきた所だったからほとんどスピードを出してなかったので、
犬にちょっと当たって犬がころんと転んだだけですんで済みました。
よかった~!
あれでもう少しスピードが出ていたらどうなっていたか。
なんでもなくてよかった。ほっ。

  1. 2005/01/29(土) 20:02:31|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ミニチュアダックスのわんちゃん、大事にならなくてよかったぁ~。(ほっ♪)


それにしても六本木ヒルズ、私はまだ一度も行ったことないんですけど、楽しかったですか?
  1. 2005/01/29(土) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. nie #g3xRiuA6
  4. [ 編集]

nieさん~

そうなんです。もう目の前で見たものだから、
こっちがびっくりしてしまって。
車の方もすみませんって謝ってらしたけど、
飼い主の方もどっちも心臓が縮みあがったと思うわ。
ほんとに無事でよかったわ~!

六本木ヒルズ。楽しいですよ♪
でも、いつ行っても人がいっぱいで、
人ごみがあんまり好きじゃない私はすぐに疲れてしまって。(*^^*ゞ
お店を見て廻るだけでも楽しいですよ。
  1. 2005/01/29(土) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ワンちゃん無事でよかったですね~!
車がスピード出してたらと思うと
ゾッとしますね、
犬はわからないから、やはり飼い主が注意してあげなくては。

六本木ヒルズ、12月に撮った写真があるんですけど、
すっかり古くなってしまいました(笑)

「氷花」キレイですね~、
食べちゃうのがもったいないです(笑)
  1. 2005/01/30(日) 04:50:19 |
  2. URL |
  3. Hrioki #-
  4. [ 編集]

Hirokiさん~
ほんとに無事でよかったです!
そうなんですよね。
もうちょっとタイミングが悪かったらどうなっていたか。
なんでもなくてほんとよかったです。

あは!氷花。ちょっと大きく撮りすぎちゃって。_(^^;)ゞ
とんでもなく大きいようになってしまいましたわ♪
あ。即食べてしまいましたからね。(笑
  1. 2005/01/30(日) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ぅわっ(×_×;) こわいなぁぁ
何ともなくてホントに良かった~~~(ノ_<。)
聞いてるだけでもこれなのに、瞬間を見てたやんちゃんは冷や汗どころじゃなかったでしょ(;>_<;)
飼い主さん、運が良かっただけだと反省してるだろうね。
ってか、反省して対策も考えて欲しいよね(;^_^A
  1. 2005/01/31(月) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. ここ。 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

ここちゃん~
そうなのよ。
ワンちゃんは何も思わず飛び出すから怖いよね。
でも、ひどく打ったりしなくてほんとよかった。
ほっとしたわ。

うんうん。小さいからよけい見えないしね。
きっと、何かのはずみでリードから手が離れたんだろうね。
今回はほんと運が良かったと思うわ。
きっと、びっくりしてこれからは気をつけると思うわ。(ーー;)
  1. 2005/01/31(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/40-2ab6581e
