まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこはどこ?

20050118195956.jpg

うちの猫。ほとんど高い所へ登らないという猫にあるまじき猫。

どちらの猫を拝見しても、キャットタワーなどの高い所に登っては
喜んでいる姿を見かけるのだけど、
うちのは乗せてもすぐに降りてしまって、また乗せると直ぐ降りるという繰り返しなの。

で。珍しく今日高い所にいる猫ヤンを発見!!
おおぉ~!いつもより1メートルは高いよ、そこ!
よかったね~~高い所登ろうと思えば登れるんじゃない~

って。あーた。そこソファーの上ですから。
いくらエアコンから温風が吹き出すのに一番近くて、
そよそよと風が当たって気持ちいいからって、
そこで寝るのは無理があると思うよ。絶対!





  1. 2005/01/18(火) 20:21:26|
  2. 猫ヤン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

こんばんは!

やんやんさん、こんばんは~♪
ネコにゃンって、どうして不思議な場所で不思議な寝方するんでしょう?(笑)
私の実家で飼っているにゃんこも、よくソファの背もたれのところで寝てますよォ^^

ヤンちゃんは真っ黒、実家のみーちゃんは真っ白♪
  1. 2005/01/18(火) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. fuw #Wdy/kpM6
  4. [ 編集]

(・∀・)イイ!!

やんちゃん いいわぁ^^
うらやましいですよ!
うちのはカーテンレールには登るわ
エアコンの上にはいつくばるわ 落ちるわで危険なんですよ、ええ、手術後でもですよ^^;
仕事してて 左右 上下に注意しないといけないので大変です・・・(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/01/18(火) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. sof #-
  4. [ 編集]

ニャァ~!!!!(威嚇

ついつい・・本性が・・汗汗

でも睨み付けたような目より
寒くてコタツの中でぬくぬくした猫が見たい><
  1. 2005/01/18(火) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. らい #LkZag.iM
  4. [ 編集]

fuwさん~

こんばんは~♪
ね。不思議な場所で寝るよね。
気が付いたらルーターの上で寝ていたこともあったっけ。(笑

えぇ!!ソファの背もたれで寝てるんですか!
じゃ、落ちないんだ?
猫って器用なんですね~知らなかったわ~
今度寝たら起こさないでそのままにしておきます。(笑

ご実家のみーちゃんとヤンを並べて写真にとれば白と黒でいい写真になるかもしれませんね♪
  1. 2005/01/19(水) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

sofさん~

ははは!!しぃちゃん元気でよかった~!
もっと元気になっても私はかまわないんだけど~(笑
やんちゃしぃちゃんをまた見る事ができて、
ほんとにほっとしますね。

(≧m≦)ぷっ!sofさんがお仕事しながらしぃちゃんの気配に耳をすませてるのよくかわります~

でも、音がするとついつい一緒に遊んだりしてるでしょ?(笑
  1. 2005/01/19(水) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

らいさん~

わお!らいさんは元々猫だったと。〆(.. )カリカリッ!!(笑

はいはい。おこた猫ですね。お待ちあれ。
コタツにみかんに猫。
これぞ日本の冬ですもんね~♪

コタツの中で猫はでれ~~っとして、
これ以上のびません~~という姿でおりますです。
カメラに入るかしらん。

  1. 2005/01/19(水) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

当方の場合。

(='m') ウププ
ヤンちゃん、意外と高い所がニガテなのですな(笑)。

そういえば昔いたウチのデブ猫もそうでしたよ。
でもウチの場合は自分から好んで高い所に登るのです。何度も何度も。
で、自分で降りれなくなって「ニャ~!!」と叫んでたけどね(笑)。
それを思えば自分をわかってるだけヤンちゃんの方が偉い!
  1. 2005/01/19(水) 07:21:37 |
  2. URL |
  3. ろぷ #ey0Fph82
  4. [ 編集]

やんさ~ん ヤンちゃ~ん ただいま~

そうなんだー、ヤンちゃんは高い所苦手なのね~
それにしても、美しいヤンちゃんだわ!川* ̄д ̄*川ポッ
家の子は、サスケもシュレも高い所大好きよ~
シュレなんて、人間だったらオリンピック金メダル確実な位、高い所もピョ~ンと乗っかっちゃいます。
サスケは、必死ですがね・・(爆

キャンディーはヤンちゃんと同じでソファーの上で寝るわよ~
不思議と落ちないです。
キャンディーも昔はよく高い所登りましたが
最近はお歳のせいか・・登れなくなりました
ま!無理して登って怪我されても・・困りますけど~
  1. 2005/01/19(水) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. ステラ #-
  4. [ 編集]

ろぷさん~

ろぷさんろぷさん! 思い出した!

まだヤンが小さい頃に、
庭のシュロの木に登って降りられなくなった事が何度かあったの。
あの木は爪を立てやすいから上り下りはしやすいはずなんだけどね~
途中まで降りてきてさかさまになったまま、
「降りられない~~にゃ~~!」と叫んでおりましたっけ。

ろぷさんちの猫ちゃんと同じ、何度もって所も。(笑

ヤンはきっと高い所を上り下りするのが面倒なだけじゃないかなぁ~(笑
  1. 2005/01/19(水) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ステラさん~

お帰り~~♪

そうなのよ。 高い所嫌いなの。
わぉ~!サスケちゃんもシュレちゃんも高い所好きなんだ~
シュレちゃん。金メダル並みのジャンプ力なんだ!
すごい~~!!
じゃ、サスケちゃんはシュレちゃんの後を追って、
必死についていってるんだ。(笑
サスケちゃんもがんばれ~♪

あ!やっぱり落ちないんだ!
このまま寝ると落ちるんじゃないか心配だったんだけど、じゃぁ大丈夫ね♪
キャンディーちゃんも元気で居てくれるだけでいいよね。
  1. 2005/01/19(水) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ヤンちゃん、高いところが苦手なんだねー(笑
その位置でも、十分高いだなんてなんか可愛いわぁ~♪
それにしても綺麗な姿だねーー
ほれぼれするわ(^-^)/ 目の色はゴールドなのかな?
見つめられると、照れちゃいそうよ(笑
  1. 2005/01/20(木) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. ここ。 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

ここ。ちゃん~

そうなの!
ワザと高い所に乗せてもすぐに降りてしまうのよ~♪
どうしてなんだろうね??

猫って、高い所から人間様を見下ろして暮らすのが好きだと思うんだけど。(笑

うんうん。目はね、白目のところがゴールドで黒目なの。
光るとピカピカします~(笑
  1. 2005/01/20(木) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/28-1f0b8e76
