まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三溪園紅葉

三溪園
横浜三溪園にて。
一番いいタイミングで見事に赤く染まったモミジに出会えたみたいです。
表から見るよりも裏側から見る方が赤がキレイだったんですよ。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


三溪園
お天気なら紅葉狩りの人で混雑してる園内も、
雨が降っていたので人が少なかったのです。
雨に濡れた臨春閣などの古い日本建築に紅葉が寄り添ってるようでした。

三溪園
聴秋閣と紅葉
聴秋閣は徳川家光が建てのちに春日局が賜ったと伝わる建物。




三溪園

  1. 2014/12/04(木) 22:41:35|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2556-91bff36e
