まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリベル ニューヨーク 自由が丘

マリベル チョコレート
自由が丘 マリベル ニューヨークのチョコレート。
ガラスケースに入っているのは、ホワイトチョコの中にアーモンドが入ったもの。
寒くなってくるとチョコレートが美味しくなってきますね。^^

MARIEBELLE NEW YORK
マリベルはニューヨークのチョコレートの専門店で、
二階には優雅な雰囲気のカフェもあります。
カフェが併設されてるのは自由が丘店だけなんだそうで、
美味しいホットチョコレートや紅茶などが楽しめます。

カメラ持ってふらりとお店に入ってチョコを見ていたら、
お店の方に「お写真よかったらどうぞ。」と言っていただけて、
少し撮らせていただきました。
可愛いチョコがたくさんあるので、
撮るよりチョコが気になって写真の方は適当になってしまいましたわ。^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2014/11/20(木) 21:31:04|
  2. Sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2550-f2e368e3
