まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川崎工場夜景 その一 

東扇島東公園
10月18日に川崎市の工場夜景の撮影に連れて行っていただきました。
アテンドしてくださったお二人。お忙しい中をお時間を作っていただいてありがとうございました。
もう楽しくて面白くて、小学生の遠足か!って感じでした。
夜中まで撮っていても時間が足りないくらいで、
工場夜景がこんなに面白いとは思いませんでしたわ。^^
上は、東扇島東公園から見た石油プラント群。
東扇島東公園
東扇島は羽田空港に近く、
離発着する飛行機を見ることができます。
この日は着陸する飛行機が右から左へ飛んできました。
左端の向こうが羽田空港。
川崎マリエン
次に川崎マリエンの展望台へ移動。
一際高く見えているのはスカイツリー
スカイツリーまで23Kmほど距離があるんですがよく見えますね。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



  1. 2014/10/31(金) 18:41:25|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2533-3543d559
