まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏磐梯にて

裏磐梯
雄子沢の小さな流れ。
ここへ行くには泊まったペンションのオーナーさんに連れて行ってもらったのですが、
道路からいきなり藪の中へ入って道なき道を藪漕ぎしながら歩きます。
地面はぬかるんでるから長靴じゃないと無理。
いったいどこまで行くのかとびっくりしつつ歩いてました。
月の輪熊もでるので熊鈴も必要です。 出会わなくてよかった。^^

裏磐梯
まぼろしの滝
滝の音が聞こえるのに姿が見えないというのでふしぎの滝と呼ばれるようになったそうです。
今は近くまで道ができて5分ほど登れば行くことができます。
ここも長靴じゃないと。
せっかく行ったのにこの日は水量がとても少なくてちょっと残念でした。

裏磐梯
朝の曾原湖



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



  1. 2014/10/02(木) 11:30:41|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2514-f5ea8789
