まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙な花火 

花火
近くで花火大会があって、
いつもは人混み(60万人ほど)が嫌で家で音だけ聞いているんだけど、
今年はそんなに暑くないしちょっと行ってみましょかと出かけてみました。
花火なんて以前一度撮ったことがあるだけでこれで二度目。

普通にバルブで撮るのも面白いけど、
早いシャッターで切るのもまた違って面白いかと、
ISO6400ss1601/160ぐらいで撮ってみました。^^

花火先端に色が付いてるでしょ?この後赤や青や緑に光ます。

花火

花火



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2014/08/25(月) 20:47:28|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2501-002c313d
