まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の降る日

雪
今日は朝から雪になって25㎝積もりました~
こんなに積もった雪を見るの久しぶりです。^^

午後からは風も強くなって
積もった雪が風で吹き飛びます。ほとんど吹雪。
雪はいつもなら、湿った雪でべちゃっとした重い雪が降るのですが、
今日のはとても小さくて軽い雪で、雪団子を作ろうとしてもしっかり固まらないんですよ。
パウダースノーのような小さな小さな雪でした。

雪
透明の傘に付いた雪を傘の内側から撮ってみました。
ほとんど棒状の結晶で六角のは少なかったんですよ。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2014/02/08(土) 22:47:34|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2386-04b61d75
