まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

九品仏浄真寺

九品仏浄真寺
自由が丘駅から歩いて10分ほどの所にある九品仏浄真寺に、紅葉を撮りに行ってきました。
門を入ったところが短いモミジの回廊になっていて、
入った瞬間に綺麗ね~という声が聞こえてきます。

九品仏浄真寺
境内の中にある仁王門。
この奥にもモミジがあります。

九品仏浄真寺
この季節は大勢の人が紅葉狩りにいらっしゃってます。
誰もいない通路を撮りたいのだけどなかなかそんな瞬間は来ないのです。^^
たぶん人が集まってるところがモミジが一番綺麗に見えてるんでしょね。
行ってみなくちゃ。


あ。自由が丘駅からでも歩けますが一番近いのは九品仏駅です。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2013/12/04(水) 18:45:32|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2344-356d0088
