まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

工場夜景

工場夜景
工場夜景の撮影会にお誘いいただいて参加させていただきました。
初めての工場撮影。暗い闇に工場が光輝いてるようでとても綺麗だったんですよ。

でも長時間露光にぶれるぶれる。
10秒20秒ってこんなに長かったっけ?とシャッターが落ちるのをまだかまだかと待ち、
何枚も撮ってはぶれて。風が吹いてはぶれて。落ち込んで。^^
また今度チャレンジしてみまする。

写真は二度クリックすると大きくなります。
あまりしげしげと見ると荒が目立ちますのでさーっと見てね。^^

工場夜景



工場夜景





  1. 2013/11/18(月) 23:52:56|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2337-6a0c76d0
