まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワープっ!

横浜夜景
夏の夜の夜景撮影です。

ほんとうなら夜景は、寒くて空気がきりりと引き締まった冬に撮るのが一番綺麗なんだけど、
ものすごく寒い~~っ。
夏ならちょっと空気は湿ってるのだけど涼しいので気持ちよく撮れるのでいいですよ~

上は、横浜港の大桟橋にて。
カメラのピントリングだけクルリと回して撮っています。
多重露光ではなくて撮ったまま。
下は海で光は赤レンガ倉庫の光です。
海から光が出てるみたいで。^^

横浜夜景
カメラを持ったままくるんくるんと振り回します。
落とさないようにしっかり持って回してくださいね。
毎回同じ模様は撮れないところが面白いんですよ~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2013/07/29(月) 21:32:16|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/2277-5f76a1bc
