まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の自由が丘

自由が丘にて
5月に自由が丘撮影会をしました。
すっかり載せるのが遅くなってしまったのですけど、
参加いただいた皆さまその節はありがとうございました。

朝から雨になってしまって傘を肩に挟んで撮ったりとちょっと大変だったけど、
のんびり買い物したりお喋りしたりと楽しい一日でした。
雨の中の街撮りは面白いですね。

上のお店はBROCANTE。
自由が丘の住宅街の細い路地を入った奥にある、フレンチアンティークのお店です。
こんなところにお店あるの?と思うような路地の奥にあります。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


自由が丘


自由が丘にて
あちこちでお店の中を撮らせていただいたのだけど、その中のひとつIDÉE(イデー)。
写真撮ってもいいですか?とお聞きしたら、いいですよ~というお返事にちょっとびっくりしつつ、
遠慮しつつ少し撮らせていただきました。
今はもうこのディスプレーも変わってると思います。

20130627-2666-35.jpg
雨の中のお花屋さん
スポンサーサイト

  1. 2013/06/28(金) 21:56:05|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
