まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クモの糸に付いた滴

アジサイ滴
雨降る日にアジサイを撮っていて、
ふと見ると目の前のクモの糸に滴が付いて、そこにアジサイが映り込んでいました。
でも、小さい滴だし撮っても見えるかな?と思いつつも撮ってみました。
滴の重みでクモの糸が少し下がってるんですよ。
そんな小さな糸に付いた小さな滴でした。

なにせ滴が小さいし雨が当たって揺れるし風もあるしで、
ピントを合わせるのがたいへんだったんですが、
プレビュー画面を拡大しつつ撮ってもなんとかピントがあったのは一枚だけ。
ちょっとだけリサイズしてあるんですがあまり見えないわね。^^;



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!
スポンサーサイト



  1. 2013/06/21(金) 17:42:24|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
