まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨上がりに

桜
雨が降る日曜日傘を持って桜を撮りに近くまでお出かけ。
着いた頃には雨は小止みになって傘も必要なくなってほっとしました。
朝早かったし雨は上がったとはいえ寒い日だったのになぜかたくさんの人が散歩してらっしゃるのです。
やっぱり桜咲く頃はじっとしていられないですよね。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


桜


桜
これは桜じゃなくて花桃の花。


桜
池の中の杭についた桜花びらのネックレス。
似合う?と言っているようです。^^

  1. 2013/04/03(水) 22:02:37|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
