まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春が薫る -ロウバイ-  

ロウバイ

1月の終わりに咲き出したロウバイが満開になりました。
満開になってあたり一面馥郁たる香りが立ち込めています。

ロウバイ
いつも横から撮っているので違った感じに撮ってみようと、
花の下にしゃがみ込んでカメラを真上に向けて、
下からロウバイの花を撮ってます。

ロウバイ

この三枚は同じ場所ですべてTAMROM90mmマクロで撮っているんですが、
F値が違うと雰囲気が変わりますね。
三枚目をF2.8で撮るともっと後ろがぼけるのですが、
ロウバイの花の形を残してみました。
ちなみに、一枚目はF8二枚目はF5.6三枚目はF4です。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2013/02/08(金) 19:10:34|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
