まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラをD800に

白椿


カメラが新しくD800になりました。
前のD300は使い過ぎてぼろぼろになってしまったので買い替えることになって。^^

D800はピントがシビアなので三脚を使わないとダメだと脅かされていて、
いつも手持ちで撮っているのでどうしようか悩んでたのです。
それでNikonまで自分のカードを持って行ってD800とD800Eを撮り比べたりして。
重さもどうかなと思ったんですが、
思ったほどではなくて持った感じはD300とそう変わらない感じです。
しっとりした感じに撮れるのでちょっと驚いています。

まだフルサイズの画角に慣れなくて戸惑ってるのでどうなりますやら。
なるべく三脚を使うようにしてがんばってみます。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2013/01/06(日) 22:43:58|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
