まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凝視

猫のヤン

じっと見つめている視線の先はTV.
動物写真家の岩合光昭さんが映像を撮られた、
岩合光昭の世界ネコ歩き 「エーゲ海の島々」を見ているのです。
画面いっぱいに猫が鳴き動くので目が離せなくなったようで、
一時間じーーーーっと見つめてました。
子猫が鳴くとよけいに気になるようで目に力が入るのがわかるんですよ。
あまりにも一心に見ているのでカメラを持って来てすぐ横で撮ったんですが、
まったく気がつきません。


普段TVを見ないので、
番組が終わったら疲れたらしく、ソファの上でひっくり返って爆睡していました。^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2012/08/09(木) 22:35:32|
  2. 猫ヤン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
