まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バラの花びらの上の滴

バラ滴

雨が降る日神代植物園のバラ園に撮りに行きました。
さすがに雨の降る日は人が少ないのですが、傘をさしてバラ園見物の方々がちらほらと。
でも写真を撮っている人は他に誰もいません。

三脚立ててプレビュー画面見つつ滴にピントを合わせていると、
なにやら背後に人の気配が・・
ピントを合わせているので振り返ることもできなくてそのまま撮り続けていたんですが、
なんだか人の気配がどんどんと。

どうもカメラ構えてるので、いったい何をそんなに必死なって撮っているのだろうと、
みなさんお思いになられたみたいで、
一人が見に来るとみんなが背後から画面を覗き込んでらしたみたいです。^^





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2012/06/21(木) 16:31:20|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
