まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の光  -寒梅-

寒梅


この頃、気温は低いのですが、
日差しが春の暖かな日差しになって
遅れていた梅も咲き進んでいるようです。

このままゆっくりと梅が咲いていてくれると
桜と一緒に梅も見られるという嬉しいことになりそうですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ほどから大きめの地震が続いてますが震源に近い地域の方大丈夫でしたか?
なんでもないといいんですが。
久しぶりの緊急地震速報だったので驚いてしまって。






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2012/03/14(水) 21:30:47|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
