まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サスペンスです・・・   ー大倉山記念館ー

大倉山記念館
今にも事件が起こりそうな雰囲気の・・・
火サスのオープニングテーマが聞こえてきそうです。







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


なんてね。
実際はもっと明るくていろんな方々が見学に来てらっしゃったんですよ。

ここは大倉山記念館。
79年前に建てられた建物で、
映画やドラマのロケにもよく使われるそうです。
火サスかどうかはわかりません。^^


大倉山記念館
上の階段の天井部分が吹き抜けになっていて、こんな装飾が施されています。




大倉山記念館


大倉山記念館
ライオンと鷲


大倉山記念館

大倉山記念館
正面玄関です。




花屋&カフェ「ラプティフルール」
cafe
大倉山を降りてゆっくりカフェで一休み。
とても素敵なお花屋さんのカフェでした。
お写真撮ってもいいですか?とお聞きしたら、
こころよく「いいですよ。」と言ってくださって嬉しかったです。
cafe

  1. 2012/03/06(火) 20:05:12|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
