まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京ジャーミィ

東京ジャーミィ

トルコ文化センター 東京ジャーミィです。

下の記事の旧前田邸を「閉館です~」と言われて出て、
さてどうしよう。
東京ジャーミィが近くなのを思い出しそのまま移動です。
でも、もう夕方。入れないかも。

お聞きしたら、5時すぎに礼拝があるのでそれまでなら大丈夫ということで、
急いで中へ。
しかぁし~~
中には信者の方々がお話されてます。
全体を撮れません。

イスラム模様の美しい礼拝所の中に圧倒されながら、
時間がないので急いで二階の女性用の礼拝所へ上り二階からぽちぽちと。
何人かの信者の方がお帰りになったので、
また急いで降りてあちらこちらをぽちぽち。
夕方の薄暗い中で撮るのはなかなかに大変でした。^^
今度は明るい時に行きたいな。


ここへ行かれる女性の方は髪を隠すスカーフが必要ですのでお持ちくださいませね。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


東京ジャーミィ
入り口扉の美しい螺鈿細工。


東京ジャーミィ
イスラム文字は美しい模様のようですね。

東京ジャーミィ
そろそろ礼拝が始まるようです。



東京ジャーミィ



  1. 2012/02/13(月) 16:12:30|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
