まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自由が丘散歩の続き

イタリアっぽい?

↓の記事と同じ日に撮りました。
平日だったので誰もいない路地です。
外国みたいでしょ?

あ。右下の石畳に落ちているのは街灯の影です。^^
街撮りって苦手だわぁ。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


キャトルセゾン
キャトルゼゾン 雑貨屋さんです。


リネンリネン
クロスアンドクロス 
元モデルでファッションデザイナーの雅姫(まさき)さんのお店です。
ここは一見の価値ありです。
中は写真が撮れないのですが、シンプルで素敵な品物や店内の光の加減もとても素敵なお店です。



ハグオワー
同じ雅姫さんのお店。ハグオワー
この店内も白いアンティークな家具などが配置されて清々しいような空間になってて素敵なんですよ。




given
アンティークのGiven
昼も素敵な佇まいですが、夜になって光がはいるといっそう美しく輝きます。




  1. 2012/02/03(金) 19:41:11|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
