まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスタルキャンドル

20050108202702.jpg


寒い日が続いてますね。
あったかい灯が欲しいこの頃です♪




今日ね。ちょっと恐い事があったのでお巡りさんに来てもらいました。



実害は何もなかったのだけどね。

夕方、家に居た時、玄関前の通路でカタッっと音がしたのね。
それで誰かが帰ってきたのかと思って、
玄関まで行って鍵を開けてあげようと思っていたら、
(玄関のドアーは半透明のガラスになっているので誰かが立つとわかるの。)
誰もドアーの前に立たないし開けてとノックもしないのね。
おかしいな。確かに歩く音がしたのに?と思っていたら・・・
半透明のドアーの向こうを男の人が通ったの!!
( ̄□ ̄;)ギョッ!! 何!??
誰あの人? いつ玄関前を通ったの?
誰!! 濃い色の服を着た男の人!!
後ろを振り返りつつ玄関前を通って帰って行ったわ!!!!

どこから入ってきたのか考えると
門は今日、工事の人が入ってるので開けっ放しになっていたから入ってきたんだ!

もう直ぐにお巡りさんに来てもらって話をしました!!
お巡りさんは男の特徴とか話を聞くとすぐにこれから探しに行きますと言ってくれて、
この辺警戒しますから。と言って行かれました。

なんにもなかったけど、ちょっと怖かった夕暮れでした。

みなさんも気をつけてね。

  1. 2005/01/09(日) 21:16:46|
  2. zakka|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

恐かったね。

やんやんさん、この頃本当にぶっそうだから、
気をつけなくちゃあね。でも実害なくてよかったね。
用心用心。
  1. 2005/01/09(日) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. chi~ #-
  4. [ 編集]

chi~さん~

そうなの。ちょっとね怖かったよ~!

2ヶ月ほど前は友人宅が空き巣の被害にあったばかりなの。
うんうん。ちょっとこれから気をつけてるね。
ありがとう~♪
  1. 2005/01/10(月) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ゎうあ===!怖かったね===(;>_<;)
実は、11月に私の友達んちのお向かいに空き巣が入ったの。
被害もかなりあったんだってーー

他にも、あちこちでよく聞くのよ、我が家近辺でもね(;^_^A 
お互い、気をつけようね☆
とにかく、何事もなくてホントに良かったわ(ノ_<。)
  1. 2005/01/10(月) 12:14:52 |
  2. URL |
  3. ここ。 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

気をつけてくださいね。

それは怖いですねぇ。特に一人で家にいたりするとぞっとしますね。
変な人が多いから、充分ご注意くださいませ。
ところで、こういうとき猫じゃなくて犬だったら、って思いませんか(笑)?猫は知らない人が来ると、自分だけ安全なところに隠れてしまいますからね~。
  1. 2005/01/10(月) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. noir #jkQ9TGNg
  4. [ 編集]

ここ。ちゃん~

そうなの。そうなの。結構ね怖かったのよ。
ここ。ちゃんちの近くも入られたんだ!
この頃多いよね。

こっちでも交番のお巡りさんが、月一回交番新聞を出して、
この地区のドコで空き巣があったか、引ったくりがあったか、強盗があったかなどを地図に載せて回覧板で廻してくれるから、みんな解って助かってるの。

ほんと。怖いよね!
気をつけようね。
  1. 2005/01/10(月) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

noirさん~

そうなんですよ!
この頃こっちも治安が悪くなってしまって。
今までと同じように安心して暮らせなくなってしまいました.

そそ!!そうですよね。
犬だったら、特に大きい犬は頼りになるんですけど、
猫だとねぇ~(笑
自分だけとっとと隠れて
こっそりこっちを見てるんでしょうね。
でも、心配はしてくれるんですけどね。(笑
  1. 2005/01/10(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

新年早々

大変でしたね~
お巡りさんにはしっかり巡回していただかなくては。
そうそう、何回かコメント書いて投稿したのですが、
うまくいかなくて。
今度はうまくいきますように!
  1. 2005/01/11(火) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. norry #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

norryさん~~

わ!ごめんね。何度も書いていただいて!
おかしいなぁ。
ここもちょっと変になってるのよね。

すぐに元に戻ると思うのでどうぞよろしくね。

そうなの。結構怖くてお巡りさんのお世話になりました。
お巡りさんが親切だったのでとても助かったの。
ほんとにこの頃物騒になったよね。
  1. 2005/01/11(火) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/19-e8623770
