まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スローでこんなのが撮れました

スローで


横浜中華街に行ってきました。
お正月だったので同じように考えた方々が多かったらしく、
メインストリートは人であふれています。
夕方だったからかまっすぐに歩けないほどの人で
写真を撮ろうと思うのですが無理かも。
仕方がないので足元でも撮ろうとノーファインダーでシャッターを切ったら、
こんなのが映りました。
加工などはまったくしてなくて撮ったままそのままです。
明るい黄色はお店の灯りで、
この一枚だけ不思議な感じに撮れたので記念にUPです。
シャッタースピードを変えてちゃんとピントが合ったのも撮れたのですが、
それは面白くなくて。^^
シャッタースピード1/3秒
ISO400






2009年の真夏にこんなのも撮りました。 炎昼





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2011/01/08(土) 22:43:07|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1887-a8881e80
