まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレンジに染まって    ー七里ガ浜の夕日ー

七里ガ浜

鎌倉撮影会でお寺を回った後に夕日を撮りに海岸まで出ました。
稲村ケ崎へ行ったあと七里ガ浜へ。
ちょうど夕日が沈むころに、今まで見えなかった富士山がシルエットで浮かびあがってきました。
もやで今日は富士山は見えないとあきらめていたのですが、
日が落ちれば落ちるほど濃いシルエットになって浮かび上がって、
美しい姿を見ることができました。



七里ガ浜
右端に見える黒いシルエットは江ノ島です。




七里ガ浜



年末でばたばたとしてて皆様のところへお邪魔できなくてごめんなさい。
大掃除が終わったら遊びに行かせていただきますね。
寒い日が続いてるのでみなさまもお身体お気をつけてくださいね。






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2010/12/27(月) 18:09:35|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1877-85b95961
