まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の木陰のムクゲ

むくげ


昼さがりのムクゲが木陰に咲いています。
夏の暑さを楽しんでいるように、
ひとつひとつの花が咲き誇ってました。



むくげ


神代植物園のムクゲ園にて。
暑いので木陰に咲いているのを選んで撮ったから黒バックになりました。

こんなに暑いから植物園の中はあまり人がいないだろうと思っていたら、
思ってた以上に人がいて驚いてました。
何年か前すごく暑い日に行って園内が貸し切り状態なことがあったんですよ。
広い園内の中で出会ったのはカメラを持った方3人だけ。
こんな暑い日に来るのはやっぱりカメラを持った人だけね。なぁんて思いつつ私も歩いてました。^^


ちょっとバタバタとしているのでコメント欄はお休みさせていただきますね。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!
スポンサーサイト



  1. 2010/08/03(火) 19:27:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1770-04de06c7
