まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜西洋館にて

イギリス館


イギリス館にて。
二階の壁際に飾られてあったお花です。

続きに111番館もありますのでよかったら見てくださいね。







これまでの横浜西洋館 花と器のハーモニーにての記事です♪

横浜西洋館 山手234番館 
横浜西洋館 エリスマン邸  
横浜西洋館 ベ―リックホールにて 
ウェディングドレスの裾のようでしょう? 
ベ―リックホールへ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


横浜西洋館 イギリス館

ゆっくりとお茶でもいかがでしょう?
器はウェッジウッドのフロレンティーンターコイズです。 



イギリス館

お目覚めにベッドの上でお茶でもいかが?
茶器はウェッジウッドのダイナスティ。





ここから111番館にて。
111番館


暗い部屋の中に飾られてあったスプーン。
上に乗っているのはガラスの氷。


111番館

グラス越しのキャンドル。



111番館
床にあったろうそく飾り。
でも本物のろうそくじゃないので安心です。^^


これで横浜西洋館シリーズは終わりです。
長い間見てくださってありがとうございました。


  1. 2010/07/04(日) 22:21:26|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1741-f9123573
