まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根  ポーラ美術館

ポーラ美術館

この日は初夏とは思えない冬のような寒さで雨も降って、
写真も撮れないのでポーラ美術館へ雨宿りしていました。

中に入って受付の方にお聞きすると、
展示室の中以外はどこをお撮りになっても大丈夫ですよ。と言ってくださったので、
絵を見つつぽちりと撮ってみました。

この日本画と書いてある扉の中が素晴らしかったのです。

この日は”ポーラ美術館の日本画”と題して、
素晴らしい日本画の数々も見ることができました。
特に杉山寧(すぎやまやすし)の日本画を43点も見ることができました。
この杉山寧がもう素晴らしくて、
あとから見た西洋画コーナーの有名な絵が印象に残らないくらいだったんですよ。


ポーラ美術館の日本画展は
一期(6月8日まで)と二期(6月11日~9月5日まで)にわかれて見ることができるそうです。


ポーラ美術館

日本画の扉の近くにあるカフェで。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!
スポンサーサイト



  1. 2010/05/16(日) 23:20:27|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1697-74a321ac
