まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根神社

箱根神社


今はやりのパワースポットの一つと言われる箱根神社です。
富士山のふもと箱根 芦ノ湖の湖畔にあるんですよ。
この日は風が強くて波が高くて湖畔沿いの道は波がかぶりそうだったので、
上の道を通って参拝しました。


神社の中は高い杉木立がつらなり、
静かな世界が広がっていました。
ここは人気があるらしく、大勢の方々が急な階段を上って参拝されてます。
きっとご利益があるんでしょうね。
あ。そうだ。
このあと夕暮れの富士を見られたのは
きっとこの神社のおかげですね。^^


参拝し終わって湖に戻ったら、
あの高波は嘘のように静まって穏やかな湖面が広がっていました。



箱根神社

上からみた湖畔にある赤い鳥居。
鳥居の向こうに見えるのは湖面です。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!
スポンサーサイト



  1. 2010/05/15(土) 22:44:03|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1696-81c47563
