まぁ、お茶でも♪

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

pole poleさんからプレゼントが。

ボタニカルアート


pole poleさんちのブログ開設二周年記念のクイズに参加させて頂いたら、
なんと!
pole poleさんちの愛犬日本テリアのぶんちゃんが選んでくれて当選いたしました!やったー♪
今日プレゼントが届きました。
こんなに素敵なボタニカルアートをたくさん頂きました。
ボタニカルアートとは、植物の姿を正確で細密に描く絵画で、
一枚一枚の葉は花を一筆一筆植物を観察しながら書いていくのだそうです。
ものすごく手間と時間がかかると思います。すごいですよね。
お手製のカードと袋にはちゃんと花の名前まで書いてくださってありました。
こんな額しかなかくて後ろの白い紙が合わないのですが、急遽飾ったので。
今度ちゃんと合う額に入れますね。^^



猫やん手ぬぐい
それに!猫やんの手ぬぐいまで頂いてしまいました。
うちの猫の後ろ姿そっくりです~
あんまり可愛かったので額に入れちゃいました。
猫ヤンと一緒に撮ろうとしたのですが写真嫌いなヤンは逃げてしまってだめでした。
pole poleさんぶんちゃん♪ 
猫ヤンともども喜んでおります~
スポンサーサイト

  1. 2008/06/05(木) 17:20:53|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1105-9a2c0259
