まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜咲く

桜
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

一昨日から桜が咲き始めました。
こんなに早く咲き出すなんて思ってなかったので、
ちょっとあわて気味です。
いつもならまだかまだかと待っているのに、
今年は、”はい!咲きましたよ。”と向こうから声かけられたみたいな気分です。
暖かいので水曜には満開かもとTVで言っていたのですが、
今日の雨で満開になるのはちょっと伸びたかな。
今週末はお花見日和になりそうです。


noaさんちの美しい桜にTBです。
りんさんちの美しいオカメ桜 にTBです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さまのところへなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
VISTにしたらなんだかネットに繋ぐのが不安定になって、
途中でブチっと切れてしまうのです。TT
なのでコメントを書いている途中で切れて泣き泣き帰るなんてことになってます。
短いコメントしかできないけどごめんなさい。
(拍手のところに短いコメントを入れるかしますので見てね)




桜 
 

今朝の雨に濡れた桜です。
せっかく咲いたのに冷たい雨に打たれて少し寒そうです。

桜
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)



  1. 2008/03/24(月) 19:48:03|
  2. |
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyademo.blog2.fc2.com/tb.php/1044-413ecee9

透ける花びら -桜-

同じような写真ばかりです ^^; 透ける花びらが空に溶けてしまいそうな綺麗さで、ついつい似たような写真を何枚も撮ってました。 D FA Macro 100mm...
  1. 2008/03/25(火) 18:56:25 |
  2. photo*life*

さくらさくら

日陰でひっそりと 先日撮影の桜、オカメ。 バックの桜を意識して撮影しました。 写真はまたD80。 やんやんさんのさくらにトラバします♪
  1. 2008/03/25(火) 22:35:45 |
  2. 季節とともに
