まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

国立新美術館

国立新美術館

しばらくカメラを持ってないので、
冬に撮ったものを在庫から引っ張り出してきました。

国立新美術館は、六本木にある美術館で、
美術館自体がコレクションを持っていないという珍しい体系の美術館です。
国立の貸画廊な感じなんですよ。^^
この美術館の展覧会には、企画展と公募展の二種類があって、
企画展は美術館が企画運営し海外の絵画などを展示し、
公募展は一般の絵画の会などが開く展覧会なのです。

外観はこちら
建物の外も中もとても素敵なので、
ぜひ一度行ってみてくださいね。

上の写真は二階にあるカフェ「サロン・ド・テ・ロンド」





国立新美術館
一階から


国立新美術館
入口のところ。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/09/15(木) 15:29:51|
  2. 風景|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝露

朝露

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいまして。
熱を出して寝込んだり腰痛になったりと忙しい?日々でした。^^
夏の疲れが出たのかしらん。
皆さまもどうぞお気をつけくださいね。







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/09/07(水) 21:16:25|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
