まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじらい  -乙女椿-

乙女椿

桜を撮りに行った時に一緒に撮った乙女椿です。
桜の後ろの木陰に咲いていました。
せっかく撮ったので椿が終わらないうちにと思って。


おかげ様で少し落ち着いて生活のリズムもできてきました。
ご心配いただいてほんとうにありがとうございます。


乙女椿



乙女椿





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/04/26(火) 21:13:13|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さくらさくら

桜


お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ここへ見に来てくださったのに更新もしていなくてごめんなさい。
ちょっと家族が入院したりしてバタバタとしています。
ご心配かけてしまってごめんなさいね。

合間に近所の公園で桜の写真も撮ってたのですがなかUPもできなくて。
そうこうしているうちに気がついたら桜は散ってしまったので、
今のうちにと急いでUPです。

まだ更新は不定期になるかもしれないのですが、
がんばって撮ったものだけでも載せてみます。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!

...read more
  1. 2011/04/20(水) 10:58:20|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春うらら     ー枝垂れ桜ー

桜

あっという間に桜が満開になりました。
週末頃だと思っていたのですが、
暖かな日が続いたので少し早くなったようです。

これは枝垂れ桜の一枝です。
光が二段目の花にだけあたって、
他の花は少しだけ日蔭になっていました。
後のピンクも同じ枝垂れ桜です。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/04/06(水) 21:08:34|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

四姉妹    -乙女椿-

乙女椿


いつもの年と同じようにいつもの花が咲きました。
同じように咲いてくれることに、
なんだかほっとしますね。

年年歳歳花相似 年年歳歳花あい似たり       
歳歳年年人不同 歳歳年年人同じからず


近所の公園で咲いていた乙女椿です。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/04/04(月) 21:48:56|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

やすらえ花や

桜


桜が咲き出しました。
皆さまお久しぶりです。
今日から4月になり暖かな春の日差しに誘われて桜が一輪二輪と咲き始めました。
私もそろそろ動き始めなきゃですね。
またどうぞよろしくお願いいたします。



”やすらえ花や”は花鎮祭(はなしずめまつり)の囃子ことばで、
この桜は小金井薄紅桜です。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2011/04/01(金) 21:30:18|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
