まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よいお年を



今年もそろそろ終わろうとしていますね。
この一年いつも来てくださってほんとうにありがとうございました。

11月からは肩が痛くなったために皆さんの所にお邪魔することが出来なくなったのに
いつも励ましのお言葉を頂いて本当本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
まだ本調子には程遠いんですがぼちぼちやっていきますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮ってあった在庫写真がみんな季節はずれになってしまったので、
前に撮ったガーベラの残りからなんです。



  1. 2005/12/31(土) 09:24:24|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

Merry Christmas


  
Merry Christmas

よいクリスマスをお過ごしください。





...read more
  1. 2005/12/24(土) 20:19:54|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

P1060086.jpg

在庫から。光のボールです。



...read more
  1. 2005/12/22(木) 21:52:15|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

光の葉




在庫から少し前の葉っぱです。
この葉も今日の風で飛んでいってしまったでしょうね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで肩の方は薄紙をはがすように少しずつよくなってきてるみたいです。
病院の先生から「肩を動かさないと固まってしまうから自分で動かして運動しなさい。」と言われました。
でも痛いのに肩動かして運動なんてできませんからぁ。先生。(T_T)
しかし固まっては困るので、出来そうな運動を選んでやることにしました。
ヒジをワキに固定して手を横に出す運動です。
これが、なんとなくお笑いの人が「なんでやねん!」とする様子に似ているので、
うちでは「なんでやねん運動」と命名して
日々「なんでやねん。なんでやねん。なんでやねん。」と言いながら動かしてます。はい。



  1. 2005/12/18(日) 21:31:24|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

フレッシュ-ル  (パリ・セヴェイユ)

ケーキ

お久し振りです♪
肩の方は相変わらずなんですが、
やっと右手でご飯が食べられるようになりました。
食卓の上に手が上がらなかったので左手で食べてました。
あ。元々左利きなのですがお箸と鉛筆は右だったんです。
で、今回右が使えないので左で。
自分でもビックリした事に左手でもスパゲティを綺麗にくるくると巻けるんです。
これは私の特技にしてもいいんじゃないかと。。。  
え? みんなできるの?


久し振りなので在庫からケーキでも。(^^)
このケーキ、見た感じスポンジのように見えますが、
外側は固いチョコなんです!
柔らかいスポンジだと思ってフォークを入れたら固くてビックリしました。
上に乗ってる黄色はパッションフルーツのクリームで、
中に入ってるのはへ-ゼルナッツクリーム。
カリッとしたチョコの食感がクリームと溶けてあっという間にお皿は空になりました。



  1. 2005/12/12(月) 19:02:53|
  2. Sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ホワイトガーベラ

ホワイトガーベラ

白いガーベラです。








肩が痛くなって更新もできず皆様の所に遊びに行けないでごめんなさい。
まだ痛みが酷いので明日も病院に行ってきます~
楽になったら遊びに行かせていただきますね。



  1. 2005/12/04(日) 19:50:58|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
