まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうぞよいお年を♪

20041231004745.jpg

今年もいよいよ今日一日だけとなりましたね。

今年はBlogを始めて色々な方とお会いする事ができて
ほんとうに素敵な一年になりました。
いつもコメントを書いてくださる皆様、見に来てくださる皆様、
ほんとうにありがとうございます。

来年こそいい写真が撮れる様ように初詣で神様にお願いをしてきますので、 
これからもよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください~~~ヽ(*^^*)ノ




  1. 2004/12/31(金) 01:05:20|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初雪つかまえた♪

20041229205448.jpg


今日は朝から雪が降りました。
初雪です~♪
朝から夕方まで降り続き道にうっすらと。
でも。雪だるま作れるほどは積もらず。

雪が降ってるってわかった瞬間、カメラ持って飛び出しのはいいけど、
カメラの上に雪が積もる!傘さすと撮れない!
困ってたら夫っとが傘を差しかけてくれました。
撮ってる私は夢中で寒くないけど、
傘持ってる夫っとは寒かったろな。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

で。降ってくるぼたん雪を撮りたいと上を見たり下を見たり・・
なんとか捕まえられたのがこれ一枚だけ。汗。。


20041229210013.jpg


ドウダンツツジの枝にも雪が積もって、水滴がキラキラと光ってました。


20041229205558.jpg


庭の葉っぱにも積もりました。





  1. 2004/12/29(水) 21:46:48|
  2. 風景|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

う。。うもれる。。。

20041228202618.jpg

どんぐりの”どんちゃん”
ヤンと一緒にお寝んねしようと思ったら、
どんどん中に埋もれていってしまいます。
「ヘルプミ~~ィ~~!」と叫んでいるようです。









  1. 2004/12/28(火) 20:52:13|
  2. 猫ヤン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

自由が丘のマンホール

20041227213724.jpg

はじめてマンホールでエントリーします。
どうぞよろしく。
えーっと、マンホールじゃなくて消火栓みたいなんですがいいんでしょか?

これ、自由が丘の南の端の方にあるマンホールです。
人通りの多い自由が丘でもここは少ない方なんですが、
でも、まったく人通りがないわけでなく、
そんな中、立ち止まってマンホールにカメラを向けるおばさんが一人。
やっぱり人目を引いたみたい。
ちょっとハズカシ。










  1. 2004/12/27(月) 21:50:29|
  2. 風景|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

椿の花のかくれんぼ

20041226200955.jpg


椿の花のかくれんぼ
でも、見えてるよ。




 

...read more
  1. 2004/12/26(日) 21:19:32|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

クリスマスも終わり。

20041225181601.jpg


クリスマスももう終わりですね~
アドベントから楽しんできたので
終わってしまうのはちょっと寂しい。

でも、昨日はお昼過ぎからクリスマスの祝会のご馳走作りで4時間もかかってしまいました。
もう最後には疲れてしまって、
いざ食事ってときには食べられませんでしたわ。
でも、ケーキはしっかり食べました~(*^o^*)



...read more
  1. 2004/12/25(土) 19:34:30|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Merry Christmas

20041224092441.jpg




Merry Christmas!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください~♪



...read more
  1. 2004/12/24(金) 11:01:16|
  2. 風景|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:6

椿

20041223200318.jpg


赤い椿も綺麗ですが、
白に斑入りの椿っていいですね。
これをどんな壷に挿しましょか?









  1. 2004/12/23(木) 20:21:09|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

光の木

20041221085945.jpg

六本木ヒルズの中にある毛利庭園に、
光の木がありました。
ひときわ高い木に枝の先にまでライトがついていて
とても綺麗でした。







...read more
  1. 2004/12/22(水) 19:29:21|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

六本木ヒルズのイルミネーション

こんどこちらに新しく引越しました。
どうぞよろしくお願いします。
20041221084250.jpg

六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションです。
ここを撮影するにはちょっと不安定なところで撮らなきゃいけないんですが、
そんな所でみんながずら~っと並んでデジカメや携帯で撮っているので、
他の人から見ると面白い光景かもです。

あ!そこを撮ってくればよかったんだわ!
しまった・・・・・




  1. 2004/12/21(火) 10:24:59|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
