まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜の終わりには雨が似合う

桜
もうすっかり葉桜になってしまった桜に、
遅咲きの花がひとひら咲き残って。
冷たい雨が、
ひっそりと咲いている誰も見向きもしなくなった桜に降りかかります。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2015/04/14(火) 22:07:59|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

散る桜残る桜も

目黒川
目黒川に散り落ちて流れる桜の花びら。
さようならの言葉とともに流れて。

目黒川
名残惜しげにとどまりつつ流れていきます。

散る桜残る桜も散る桜。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!

...read more
  1. 2015/04/08(水) 14:08:03|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

花曇りのなかで  -桜-

桜
砧公園にて。
満開の桜なのに朝の公園はまだ人がまばら。
もうすぐ花見の人たちがやってくるけど、
今はまだ私だけ。
ゆっくりと桜の木の中に入って桜とおしゃべり。
一番綺麗な時を撮っておきましょか。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2015/04/04(土) 22:13:53|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

大寒桜

大寒桜
大寒桜が満開でした!
一番綺麗な時に出会えたようです。
上は後ろが緑の木立、下は春の空に向かって見上げて撮ったもの。

大寒桜


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2015/03/24(火) 21:53:06|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

春がきましたよ~ -オカメ桜-

オカメ桜
わりと小ぶりの桜の花でピンクの色が春らしいいい感じなんですよ。
春が来ましたよ~咲いてるみたいです。^^

オカメ桜は英国の桜研究家イングラムが寒緋桜と豆桜を交配して1947年に作出した品種。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2015/03/20(金) 21:55:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
次のページ
