まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

椿 フイルムで。

椿
canon VI L(6L)/Canon85mm F1.5

白椿。

椿を古いフイルムカメラで撮りました。
デジタルとは違った厚みのある色合いが好きです。





...read more

  1. 2007/01/22(月) 17:48:30|
  2. canon VI L(6L)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

TB企画『力』に参加しました。

キバナコスモスの花
canon VI L(6L)
夏の暑さを吸い取って咲くキバナコスモスの花。

burgさんのTB企画第3弾 『力』に参加いたしました。
難しいテーマでどうしようかと思ったけど、
キバナコスモスの茂るパワーに圧倒さたのでそれで参加させていただきました。
他の皆様の素晴らしい『力』が拝見できます。ぜひ♪




  1. 2006/10/03(火) 14:55:09|
  2. canon VI L(6L)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

エゾミソハギの群生

エゾミソハギ1
canon VI L(6L)/85mm F1.5
箱根湿生花園のエゾミソハギの群生
古いフイルムカメラで撮ったらこんな色に。



エゾミソハギとチゴザサ
D70 /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
デジカメで撮ったエゾミソハギと、茶色い粒々が付いてるのはチゴザサ

...read more
  1. 2006/09/04(月) 19:28:07|
  2. canon VI L(6L)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

自由が丘界隈


canon VI L(6L)/85mm F1.5


古いカメラで自由が丘をパチリと。
見慣れた街がいつもと違った顔を見せます。



img373.jpg







  1. 2006/07/30(日) 19:21:25|
  2. canon VI L(6L)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

クラシック


canon VI L(6L)/85mm F1.5

久しぶりにふっる~~いフイルムカメラをひっぱり出して、
梅雨の晴れ間にパチリと。
ちょっと不思議な色になりました。
このお花は紫色のストケシア。ルリギクとも呼ばれます。


img297.jpg
これは鉄砲百合かな。
デジカメとは違った色合いになりますね。






  1. 2006/06/27(火) 20:10:06|
  2. canon VI L(6L)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
次のページ
