まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ユリカモメの尾羽

ゆりかもめ
ユリカモメの尾羽が光に透き通って綺麗だったんですよ~
一番薄い羽だからかしらん。
ちょうど真上に来たときに撮ってみました。
下の方で小さく飛んでるのはトビです。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!



  1. 2014/01/10(金) 21:52:44|
  2. 小鳥|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

冬雀

冬雀
ちょっともこもこになった冬の雀が四羽ととまってたのです。
シャッター切った瞬間、一羽がいきなり飛び出してきてびっくりです。
冬の雀はふっくらとして可愛いですね。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2013/12/26(木) 22:30:42|
  2. 小鳥|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

アオサギ飛ぶ

アオサギ


公園にいたら突然アオサギが飛んできました。
目の前を悠々と飛んで行ったのでとっさに何枚か撮ることができました。
羽を広げると思ったよりも大きいですね。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2013/01/18(金) 22:02:39|
  2. 小鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すずめ飛ぶ

雀

何度かスズメを撮ろうとしたのですがまったく撮れなくて。
一度撮りたいと思ってたら、
横浜港大さん橋客船ターミナルの上の芝生にいました。

なぜか一羽だけ飛んだり降りたりを繰り返してます。
いったい何をしてるのかとしばらく見てたんですが、
あ。そうだ撮れるかも。と飛ぶのを追いかけてみました。
鳥って撮るの難しいですね~






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2012/07/03(火) 19:18:19|
  2. 小鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅にメジロ

メジロ


梅を撮っていたら何やらチラチラと動くものが。
何だろう?と思ったらメジロさんです。
雨降る中、忙しそうに花の中を飛び回っていました。

そんなメジロさんを何枚か連写してなんとかピントが合っていた一枚です。^^







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2012/03/26(月) 20:24:38|
  2. 小鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
