まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

営業会議中です。 -猫-

猫
芦ノ湖の湖尻にいる猫ちゃんたち、
こう見えても、ただいま営業会議中なんです。
「雪でボートが埋まってしまって出せないよ。」
「困ったなぁ。早く溶けてくれないかなぁ。」


猫
営業本部長の名札を首からかけて、
これから雪の状態を見回りに行きますか。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2014/02/19(水) 12:33:20|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

横浜にゃんこ

猫
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
横浜で見かけたニャンコです。
うちの猫にそっくりな黒にゃんは警戒心が強くて近寄ってきてくれませんでした。
下のにゃんこは貫禄のあるにゃんこで、
カメラを向けても「なに?あたしを撮るの?」という感じでじっとしまま動きません。
なんとなく招き猫に似てる感じがして、
ちょっと手を挙げてくれないかなと思ってしまいました。
猫




  1. 2008/03/05(水) 18:34:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

白いオヒゲを

にゃんこ
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

長いおひげを前にだして、興味津々で見ているのは、
ゆらゆら揺れる携帯のストラップです。
もう少しでお手手が出そうですね。











  1. 2007/10/31(水) 19:10:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

花よりキレイ?

かくれんぼ
AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G (IF)

赤いお花よりもキレイでしょう?
と言ってるみたいなニャンコです。
公園のハーブ園の中にいたんですが、
まるで花が無いから代わりに咲いているような感じでした。^^
何も知らないで入って来た人はびっくりするかも~



...read more
  1. 2007/10/04(木) 18:08:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

眠いって言ってるニャン

ねこ
AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G (IF)

あたし眠いんだからよって来ないでね。











...read more
  1. 2007/09/10(月) 18:58:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
次のページ
