まぁ、お茶でも♪





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンディボトル

キャンディボトル

ボトルの中はお花の形をした紅茶味のキャンディです。
夕暮れの時間。もう日は落ちて薄暗くなったころ。
青い色の光の中で撮りました。

キャンディボトル

これもなぜか紅茶味。
お天気のいい日に窓辺で撮りました。
(ライティングなどは何もナシです^^)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←Thank you!


  1. 2012/03/18(日) 20:49:31|
  2. zakka|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泳ぎだしそうな破片

ガラス
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

ガラスのライトカバーが割れました。
電球を替えようと外したら割れました。
大事なカバーだったんですが割れました。
その破片を記念に撮ったら、
魚になりました。


...read more
  1. 2006/10/29(日) 19:27:11|
  2. zakka|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

クロスステッチオーナメント

クロスステッチオーナメント

クリスマス一色の町の中を歩いていると、ついついクリスマスの物が欲しくなるこの頃です。
クリスマス用のオーナメントを買いました。
このクロスステッチオーナメントが可愛くて。
ほわほわと柔らかい感じがいつまでも触っていたい。
これもうちで作れそうですね~




...read more
  1. 2005/11/19(土) 09:59:33|
  2. zakka|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ビーズな気分

ビーズ

今日はなんとなくビーズな気分。
紀宮さまの結婚式もあったのでなんとなくおめでたいそんな気分で。




クリスマス用に買った透明なガラスのキャンドルホルダーについてる透明ビーズなんです。
ワイヤーがあればこれ作れそうですね。





  1. 2005/11/15(火) 20:37:43|
  2. zakka|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

キッチンクロス

DSC_9155-1.jpg

秋になったので、キッチンクロス新しいの買いました。
きなり色でオレンジのワッフル生地。
これからたくさんの食器と出会います。
洗って洗って手になじむまで少し時間がかかりそう。




  1. 2005/09/30(金) 18:24:30|
  2. zakka|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
次のページ
